SSブログ

cK#128、129 [KAT-TUN]

総集編&未公開。

未公開が思ってたより多くて楽しめました。面白かったー><
全部未公開でもいいのにー!(本音)

それにしても登山はもうお腹イッパイ、と改めて実感しました。
今思うと最初の高尾山は神レベルの面白さだったナァ。。。
というかなにせカツンはあんまり面白い人たちじゃないので、その空間自体が面白いところに行かないと面白くない。
あげく富士山では姿もろくすっぽ見えない始末だなんて、とんだカツンの可愛さの無駄遣いです。

ちなみにカツンの中では聖が一番バラエティスキル高いと思う。
バラエティタレントとしての適正がありそうなのは田口くんかな(物怖じしない・いじられやすいキャラという意味で)。
もっとバラエティとか出てるカツンも見たいYO!><


ところでロバートが準レギュラーの勢いで出まくってて笑った。
また出てくれるといいなーv

サーカスとかキャンプとかの未公開最高でした^^
幼稚園のももっと見たかった><
テニスのやつなんかまさかの未公開なしで「ない!?」と聖バリに叫びました(小声で)。



そういえば裸の少年が終わってしまって寂しい限りですが(最近見てなかったくせに)、
最終回の過去映像カツンがすっごいかわいくて懐かしかったー><
カツンといっても6分の2カツンでしたけど。
五関くんと出てたときの中丸くんなんかめっちゃ若くてかわいい^^
ダジャレが通じてないあたりやっぱりカツンだなと思いました。


次回のカツカツ何やるんだろう。
中丸のページで言ってた室内ロッククライミング?みたいなやつ?
それも超楽しみですけど、ここらでいっちょ、歌をやってみるとかどうだろう。。。
とにかく 歌うカツンを 見せろ といった気持ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にっきPIERROT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。