SSブログ

母の贈物 [ドラマ]

ゆっちのキスシーンが、初キスシーンがあるらしい、とちらっと耳にしていたので、
密かに心ときめかせて心待ちにしていたのですけれども(ちょっと嘘)。
衝撃のタワシとのキス。かわいかったね~~v

トマトのエプロンといい短すぎる前髪といい口の聞き方といい
昭和テイスト満載ですごーく楽しめました^^

お母さん役のお二方がほんともーさすがのすごい存在感で。
ストーリーのほうもね、たった一日の話なのに長い年月を感じさせるという深みがあって。
ラストらへんは正直15分くらい見逃したのかな私?と思うぐらい急激に和解にこぎつけ、
え、いつの間にそんな分かり合えた?と戸惑う気持ちが止まりませんでしたけども。

それよりなにより、とにかく、まーちゃん ね!!

お母さんにまーちゃん呼ばわりされてるまーちゃんがかわいくてしょうがなかった・・・!
アップになるたび、ギャーイケメン!!! と心の中で叫びました。
なんじゃあのかわゆいエプロンハァハァ
まーちゃんが早稲田大卒という設定も何気にびっくり。

調子に乗りまくって嫁に説教たれるKYなまーちゃん
仕切り屋で鍋奉行なまーちゃん
母に愛人がいたと知った途端に態度豹変なまーちゃん

もっと真面目で固い感じかと思ってたら意外にキャラが濃くてびっくりでした。
案外モテ系ぽいというか、女の子に対して余裕を感じる。
いつもそうだけど、こういうキャラが似合っててときめく。モエモエ

あと最後一人で声上げて泣くところすごい良かった!!
いい演技してた、なんかもう鷲掴みだったよ!

とってもいいドラマでした。こんなドラマに出れて良かったね~!
またこんな機会があるといいなぁ^^


今年はこれでカツンのドラマ出演は終わりでしょうかね。
カツンほんと今年はいっぱいドラマに出たな~!
雫レスキュー婚カツ必殺ミスブレこち亀あとなんかあったっけ、、どれも良かったvv
映画も舞台もあって演技方面も大変充実した一年でしたね。
と早めに総括。
来年はバンデイジ公開が一発目でまたいろいろあるといいな~vvv

中丸君とマウピとドリボ薮くん版とロミジュリとドームとツアーのDVD化も早急にしてほしいですけれど。
ドーム以外はなりそうもないのかなガックリ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたですcK#126、127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。