SSブログ

ごぶさたです [KAT-TUN]

こんなに自分のブログほったらかしでほんとおまえなんなの?って感じですよね。
ひらがなよみにくいよ!って感じですか?すいませんすいません(土下座)(安い)

このところ体調がすこぶる悪くて肌は荒れるしほんとさいあくこれだから季節の変わり目は、とかっておばあちゃんっぽいこと言っちゃいますよマジでマジで。
ほんっと肌ボロッボロで泣きたいパックでなんとかしてますけどなんとかなってるのか疑問。

観ましたよ~ちゃんと、母の贈物もカーツンカツンも。
すごいかわいくてかわいくてやっぱりかつんかわい~と思って満足して寝ました。
ブログもアップせんとな。
なにしろ時間なくてさ~寝ないとほらまた肌荒れるし。

と、ここまで言い訳でした。読んでくれた人ほんとお疲れさまです。えへ(かわいくない)。


中丸くん秋冬のファッションでお悩みのようですけれど、
やっぱまずは髪型変えたらいいと思うよ^^
最近やっと前髪の分け目がばっちり確認できるようになってしみじみしてます。
でもまー今の髪型だとものすごく好青年に見えるしそれもいいかな・・・とかも思ってますけど。長崎ロケ観て。

母の贈物とかのことはあとで書くと思います。
じゃあこのへんで^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少くら母の贈物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。