SSブログ

cK#126、127 [KAT-TUN]

すごい楽しかった長崎ロケ!
こんな時間に食べてる映像ばっかり!お腹減るやろ!
1週目の放送翌日に早速ちゃんぽん食べに行きましたがなにか。

島チームは中丸くんのはしゃぎっぷりがもうハンパなくて、いにしえの裸の少年時代を彷彿させました。
あんなはしゃぐ?船で。26歳。そして船酔い。おかしすぎる!笑
花火のとこなんかほんと何やってんだよ!って画面に突っ込みました。
中丸くんのキャラが濃すぎて、田口くんが何やってたか思い出せない始末。
爽やかであったことは確か。

それにしたって、なんでカツンをバラすのかね。いつもいつも。
3人でも少ないっていうのに、今回ときたら完全に2-1。
カツンがカツンと一緒のとこが、見 た い !!!

でも最初の中丸くんの突っ込みは最高だった^^
携帯でボケる仁くんに対する激しすぎるツッコミ。
カツンだな~というか赤西中丸コンビだな~とニヤけた。

でも今回の見ると、中丸くんて突っ込まれキャラのが合ってないか?と思いました。
最近はいじられて突っ込むみたいのが多いけど、元々かなり調子乗りな人でもあるし。
ていうかやっぱカツンてまともな人いないんだな・・・とつくづく思う。
仁くんももっとおバカ全開なキャラでいけばいいのに~。
つーかスタジオ、髪型に突っ込むなら仁くんのまとめ髪だろと。

街チームは子供とサッカーするジョニーデップ、もとい仁くんがスーパーかっちょヨカッタ~vv
大人げないよね。でもそこがいい。
カツン全員でサッカーしないかナァ~赤西チーム対中丸チームで。
ATU vs K-TN とかでちょうどいい感じになりそう。
そのあとバスケと野球とテニスとボウリングやってくれたら最高なのに・・・!><


今回そういや都道府県のオキテなんでしたっけ?
他の県とかもおいおいやるってことかな。
ダーツの旅っぽいところもあって面白かったけど続けたら4県目くらいで飽きそう。
登山よりはいいけど。



ところでカツカツとしんどいが被らなくなったのが嬉しい。
しんどいというか剛くんの番組がリニューアルして時間移動するという話ですよね?
そいで関ジャニの番組もそのあと続けてやるっていう。
すごい遅い時間だからリアタイでは観れないかもだけど、W録しなくて済むのは助かります。
堂本兄弟に関ジャニが出たときの面白かったナァ~と今思い出した。

ていうか、関ジャニって呼ぶの変かな。
あんまりWEB上でそういう言い方するじゃにおたの人を見ない。
エイトと言った方がいいんでしょうか。呼び慣れないから若干照れる。
どっちでもいいか。じゃエイトで統一します(といって忘れる)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の贈物anan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。