SSブログ

アルバム感想-2 [KAT-TUN]

なんか複雑な曲が多くて声の聞き分けできない/^o^\
ソロパートはなんとか分かるけどハモってるのとかどれが誰だか^^;
いつものことだけどネ!

カツンメンバーには春夏秋冬が人気っぽいね!
私も大好き春夏秋冬!!一番聴きやすいかも今回の曲の中で
メロディーが美しい
仁くんの高音の英語のとこ痺れる
ラスト近くの畳み掛けるようにソロパートが続くとこ好き
kattun順になってんだね
最後の 春 夏 秋 冬 ~のとこきれい^^

君道はunっぽいって言われてたの納得。爽やかでイイ!好き^^
その前のWINDもかなり爽やかだからいい感じ

田口くんソロのWIND、爽やかだけどピアノが入ってたり大人っぽいアレンジ
ジャズっぽい仕上がりですごいいいよね^^
さあ行こうほら が サイコホラー にどうしても聴こえる

ソロといえば仁くんソロのcareにすっごい感動した><
やっぱり好きだーこの曲サイコウCDに入ってくれて本当うれしいよ
サビがとにかく良過ぎる
やっべえ涙が・・・てなる
けどライブではやんないのか・・・たまにはこんな爽やかで感動的なナンバーでもいいのにな!
最近のはえろいからな大好きだけど

いちごぱんつ、じゃなかった(←ワザとらしい)1582のイントロ
ぴるるるるるるみたいな効果音がなんかラムちゃんっぽいなと思ってたけどピンクレディーぽくもあった
すごい色んな音が入ってて凝ってんね声加工したり
これはライブで披露されるのが楽しみですね^^

PIERROTは聖の好きそうな曲だなーと思う ゴリッゴリ
ラジオでよく掛けてるもんねリンキンとか^^
歌詞が英語だらけで分かんないんだけどなんとなくセルフ意訳したとこでは聖らしいなって感じでした
サビのピエロじゃねぇよっていうとこインパクトあっていいね!

花の舞う街はロマンチックで優しい曲^^
上田くんはこういうの似合う~かわいい
ライブで花びらとか降らして欲しい 花吹雪見たい
あの可憐なロミオとジュリエットを想像しながら聴くと感慨深いです
舞台観れなかったから雑誌とかテレビでちょこっとやってたの見ただけだけどさ
ラストシーン?のロミオの衣装何事。白地に花柄の、ワンピ・・・?かわいすぎる ブルブル
ロミオもジュリエットもちっこい写真でさえ超かわいくてほんと天使^^

ザ・季節外れな中丸くんソロWHITE WORLDいい曲だね!
これ一番好きかも
中丸くんの切ない声いいよな~><
この曲も超ロマンチックでたまらん
んもうカツンはみんなロマンチスト!!ライブは真っ白な演出でよろしく

中丸くんソロ曲では高音多い気がするけど低音ボイスも大変MOEですよね!^^
SADISTIC LOVEのラップ
体の中まで火照らせる のとこ最強に萌えた
ラップリレーいいね^^ 亀梨くんだけどこにいるか聞き分けられない
後半転調するところは上田くん→亀梨くんで上田くんが上ハモかな?わからんけど
あそこが好きです あとサビのKNOCK,KNOCK~のとこ
ほんとうはサディスティックよりマゾヒスティックの方が萌える
なんてことは言わない^^ (←言ってる)

WATER DANCEがなんかSADISTIC LOVEと被る、と思ったら作詞が同じ人だった
暗い曲だよね^^ ライブの照明暗そう!
ちょっとT∀BOOっぽい
こういう曲もいいね好きだサビのおっかけっこみたいのがすごいいいと思う

White X'mas (Album Version) ラップが入った以外あんまり変わってなかった
つかめないーよ のとこが相変わらず好き過ぎる
聖の囁くようなラップがハマっててとても良かった
こっちのバージョンのが好きかも^^

DON'T U EVER STOPは、中丸くんのビートボックスから仁くんの声→聖ラップの流れが好きです
盛り上がるよね^^
RESCUEのサビあどわなくらあろーん大好き
ONE DROPはイントロのワンフレーズずつ言ってくとことか
後半の飢えたカラダの~んとこからのハモリが特に好き
ていうかドンチューレスキューワンドロはもはやダンス無しじゃ物足りない
ワンドロは特に振り付けあると好きさ倍増
映像で見過ぎた ライブ楽しみ^^

NEIROがいかにもラストっぽい名曲だった
これライブでは本編ラストになるんだろうな と思ったら今から泣きそう
プレワンとか うたとき みたいな号泣ソングだなあコレ
歌詞も曲調も優しくてMOE
ムビステに6人揃って並んでしっとりと歌い上げて・・・みたいなのイメージしてしまうのですが
後半のいいところでセイッとか言い出す人がいる気がしてならない


今回ソロ6曲とシングル4曲入ってるからカツンでの新曲少ないなーと思ってたけど
その分全部ライブでやってくれるみたいなのでワクワク^^
タグ:KAT-TUN CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバム感想-1カツカツ総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。