SSブログ

アルバム感想-1 [KAT-TUN]

『Break the Records -by you & for you-』
KAT-TUNの4/29発売NEW ALBUM。
記録を破るよ!!というポジティブかつアグレッシブなタイトルがいいよね^^
ジャケットが黒いと今までも散々書いたと思うけど いざ手に取ると
想像以上に黒かったよ^^
中身もすごい黒い。肌の色とソファーとか壁の色以外全部黒い。
画像が解禁されたとき満遍なくとか余すところ無くとかちょっと言い過ぎだったかなと思ったけど
なんかほんとに黒いからいっかと思った。

写真はすっごいカッコイイ!
6人並んでるの久し振りだし衣装もかっこいいし最高だわ~って
前はどうだったっけと思って去年のアルバム見たら歌詞カードに写真無かった。表紙だけ。
たしかこれ、初回盤はDVD付きで写真無し、通常盤はCDのみの写真ブックレット付きだったんだよね。
で通常は後回しにしーよう^^と思っててまだ買ってないん、だナア…。はははのは^^
そういやクイパイ(←へんな略し方すんな)ジャケは黒くはないけど個人的にそんな好きじゃなかった。
ていうかデザイン的に好きなのあんまなかったから今回のが一番好きかも。

今回のは写真がとにかくかっこよくてファッション誌のグラビアみたいなPOPEYEとかみたいな感じで超ステキですよね。
ロクーン横並びの2枚がやっぱ好き。
真ん中へんの、じんかめだけカメラ目線じゃない?ポーズも似てるし^^

個人ショットは鏡に寄り掛かる田口くんの横顔が美しすぎるのに釘付け。
なんかもう彼の美貌といったら彫刻レベルじゃないかと思う。
ソファー座ってる仁くんの顎ちょっと上げてる顔大好き^^
最近よくやってるよね顎上げポーズ。かっこい。見下ろされてる感じがたまらん^^
亀梨くんの流し目大好物^^
こうき美少年^^
赤いソファーに座る上田くんの傾き加減がマダム風でたまらん^^
中丸くんのジャケット・・・・・・あ、なんでもない。

なんか盤面とか歌詞部分の模様とかも全体的に大人っぽくてかっこいいね^^
アルバムの内容とも合っててすっごくいいと思うー。
前より大人っぽい曲多い気がする今回。
通常盤にも写真あるらしいのでいよいよ買わねばならんかなと思ってます。
って書こうとしたら表増す。になっちゃってナンジャラホイでした。

なんだかどうでもよいことを書きすぎた気がする。
長くなったので曲のことは分けて書きます>ω<
前置きが長すぎて本末転倒感が拭えない。
タグ:KAT-TUN CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。