SSブログ

カツカツ総集編 [KAT-TUN]

昨日のでカーツンカツン第2章が完全に終了
次回からロケ中心の第3章が始まるというわけで目出度いですね
予告が大人のオキテっぽくて驚いた
ていうかナレーションで掟をどうのこうのと言ってた^^;
なにそれそういう趣旨なのどうなのそれ
と思ったけどたとえスタジオだけでもカツンが全員いればいいやもう^^

総集編けっこう面白かった
一人火サスは鉄板だった 何度見ても吹く^^
上田くんのキャハーーッ!!!みたいな笑い方かわい
「ガーゼ」のじゅんのと「無」のこーきの写真ほしい
中丸くんの髪型なつかしかった
ヲタの半数以上が長い方がいいと思ってることがこないだRわんで判明したんだから汲み取ってほしいよその気持ち
MCカメーをもう一回見るとは思わなかった油断した
DVD編集でカットとかしても今更じゃね
Sayちゅーか!は伝説だよね もはや


ごくせん映画に出るの発表されたね!!竜が!!!
あの小田切竜くんがスクリーンで復活めでたい^^
うれしいうれしいうれCCですね
ズームインでやってた映像かっこよかった煽りのカットたまらん
教育実習生って予想外だった ヤンクミと一緒の数学かな教科は
なんか出番が思ってたより多そうで観るの楽しみ^^
気になるのは隼人ですけどいつ発表されるのだろう
仁くんの髪型は隼人仕様だから切れないのかな~と思ってんですけど
まあ他のOBも順次発表されるよね^^
隼人と竜のコンビがまた観れるかと思うと緊張と萌えで眩暈が
黒銀3D勢揃いしたら豪華だナー ルンルン
メインは赤銅だろうけど白金の生徒も出るのかな?
はー楽しみだあああああ><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバム感想-2今日のMステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。