SSブログ

BUZZ [音楽]

buzz1.jpg
っていう雑誌。昔好きでよく買ってた。
今でもあんのかな。分かんないけど。

ROCKIN'ON社の雑誌なんだけど毎回特集があって、これは
オアシスvsビートルズっていう。
両バンドの年表、プロフィールとかの比較、読者投票の名曲ランキングにオアシスの全アルバムディスクレビューなどなど。

こういうのけっこう真面目にじっくり読んでたなー学生の頃。
途中で編集長が代わったり月刊になったり変化に富んでいた・・・。
JAPANとか他の雑誌と編集部員が入れ替わったりしてたの。
けど面白い連載もいろいろあって、
松尾スズキの「同姓同名小説」とか篠崎真紀の「おしゃれな魔法瓶」(略しておしゃま、だっけかな)とか好きだった。
小林賢太郎(ラーメンズねv)も連載してたなぁ。
「実録:マンガ翁外伝リターン刑事」っていう漫画評のページがあって結構好きだった。
全然知らない漫画ばっかだった気がするけど。
なんかコラムタイトルの迷走感、というか詰め込み感。
収拾つかない感じがいいよねなんか。
この引き算できない感じ!笑 身に覚えがあるようなないような。

私すごいタイトルとかつけるの苦手なんで。
ブログのメインタイトルもいろいろ迷って詰め込んだあげくこれなわけで。
好きな言葉とって入れたから気に入ってるけどさ。
どっからとったか分かりますかね?
カツン関係の単語も一つぐらい入れりゃ良かったかな(←今更)。


ついでにRADIOHEADの来日特集号
buzz2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匳載魂ラジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。