SSブログ

匳載 [KAT-TUN]

始まりましたー!webの聖連載「匳載したて!!」
わーいわーい嬉しい!!
聖はいつも書き方工夫してていいよね楽しい^^
いろんな人にアドバイスもらえてよかったネ!
ってかもう一回見にいったら写メがあったんだけど最初なかったよね?
和太鼓?なにすんのこれ??ドームライブのリハだから当然ライブで使うんだよね?
なんだろうドキドキ!!!><

今日の(もう昨日か)ラジオで必殺と婚カツの話してた!
東京ドームでWBC観戦してたときに撮影中の聖から「今こんな格好でWBC観てるよ」って必殺衣装の写メが送られて来たって。
いいなーーー!!うらやましい送ってくれ私にも!笑
そんなことする聖かわいい。
そんな聖の匳カッコイイよね!って言う亀梨くんもなんかかわいい。
聖はほんとメールとかマメなんだね!^^

婚カツ!はコンリハ終わって帰ってきたらちょうど時間で観たらしい。
ずっとニコニコしてたって感想。かわい^^
うんうん確かに超ニコニコしててきゃわいかったよね邦康くん!
最近上田くんとは仕事のこととかよく話すと。
ねえ亀ー連ドラってこうなのーああなのーって。なにそのカワイイ口調。
ハーかわい!>< くっはー聞きたいその会話!笑

アルバムジャケット撮影レポとかもだったけどカツンのメンバーが仲良くしてんの聞くとほっこり^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺仕事人2009 #13BUZZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。