SSブログ

魂ラジ [KAT-TUN]

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
魂 の ラ ジ オ
昨日はカツンの亀梨和也くんがゲストでしたーー!!!
ありがとうございます!!キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
すっごい面白くて最初っからずーっと笑いっぱなしだった
面白すぎて夜中だってのに手叩いて爆笑した メ・イ・ワ・ク!!!><

なぜ福山さんはあんなに面白いのか笑
いい声で和也連呼、下ネタに次ぐ下ネタで終始ましゃのペース!
亀梨くんの下の名前が和也だということをこんなに意識したのは初めてかもしれない

一緒にカラオケ行った話から、どんだけ和也がモテないかを力説!笑
和也が必死に説明するもほらねモテないw 完全モテない認定w
マシャ面白すぎる/^q^\
女心わかってなさにファンに可哀そうがられる和也
とことん言いたいこと言われる和也
散々ダメだしされて最後にはファンが同情しだし慰めメールを送ってくる始末
アンアン編集長だった人が共通の知り合いなのか~さすがアンアンの好きな男常連のマシャ!

犬のことは犬、猫のことは猫!に吹き出した
にゃんにゃん呼びには私もこっそりドン引きしてたのでメールの内容にウンウンうなずいた
けどこれ亀ファンの中には好きな人も多いと思うよにゃんにゃん呼び。
画伯の紙一重な絵にしろ絶対駄目とも言い切れないよな。

面白いっていう前置きは私もいらんと思う心から。
言うよねー「面白いのが~」とか「面白い話があって~」とか。
面白くないって。どこが面白いのか分かんなくて置いてきぼりだって。
ましゃとアナウンサーの人も呆気にとられてたよオチが無さすぎて。
亀梨くんなりに面白かったんだろう、な・・・とは思うけど正直全然伝わらナイツだぜ。
でも指摘されたときのチキショ~が素っぽくてモエたんだぜ。
なんかこんなにつまんない和也なのにすごい楽しいラジオになってて感動
マシャってほんとに盛り上げ上手!!!><

つまんないつまんない言われて不貞腐れる和也。
フォローしてくれるマシャの言い方がやさしい!!
惚れてまうやろーー!!!>< (←大 迷 惑)
そんな一人で楽しそうなカワイイ和也を見て楽しくなるファンもいっぱいいるよ大丈夫!(←一応フォローしてみる)

ダメ、絶対!!なのは樋口くんに関するメールで全部言ってくれました
前髪パックリ分け・もじゃもじゃヘア・アラレメガネの三点セット!!!
キャ~~~~~字面だけで寒気が!!
バッハに笑いが抑え切れんwww
つーか樋口くん似だったの認めてねーのかよKAZUYA!!!
メンバーにもあんだけ言われたのに。
ファンだけでなく事務所スタッフにも言われてて尚やめないなんてどんだけ頑固。
なんかある意味スゲエ。尊敬してくる。
でもさーほんとカッコつく人はカッコつけたらいいと思うよ!
贅沢だよな!説教したい(←結局)。

しかし今回のライブ期間は前後の仕事の関係で髪型は普通
ソロの演出も王道で行くそうだ!めでてぇ~~!!!
王道━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
チャレンジ精神は買うがもう樋口は勘弁だぜ
見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくるーのはブルハだけでいいんだぜ

カツンのニューアルバムからMOON!初OAかな
最初お琴みたいな音入ってる!和風な曲なんで驚いた。
そんで女性目線な歌詞。かなわぬ恋と知ってたとか^ω^
ライブでやるみたいだマジでなんで初回に入ってないのか意味不。
買えってか。ああ買うさ!なんかどうせならドームで買おうかなーってなるわこの商売上手!><

マシャの卒業式的掛け声面白すぎた
ドーム一週間プラスアルファが分かってない和也
ジャケットってマシャにも言われた^^
「マシャも見たいかっこいい和也が」って言ってくれた^^
なんかマシャけっこう褒めてくれてて嬉しい
トランクって鞄的なのじゃなくて車のじゃないのかな

最初から聴いてたけどちょうど放送中の魔女裁判の話が出たり反応メールが来たりでほんと生!って感じだった
生いいよね面白いね^^
ましゃがノリよくてやさしすぎて面白すぎて顔見えないのにいい男すぎてどうしよう!!!><
ツッコミがいるラジオって素晴らしい!
ましゃがボケたり突っ込んだりすごい盛り上げてくれてて超楽しかった魂ラジ!
魂ラジblogに福山画伯のハクション大魔王載っててもう一度吹いた笑
ツー選手とか拳ひとつで天下とかバッハとかわーっしょいわーっしょいとか大爆笑でした本当にありがとうございました!
福山さん最高でした^q^*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BUZZ婚カツ!#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。