SSブログ

カツン@MステSP [KAT-TUN]

カツン誰かしら髪型変えてくるかと思ったのに。特にKの人。
みんな特に変わりなく、カッコよかったー!

けど何がなんだかわかんなかった、カツン。
10曲メドレーって。
しかもあの狭い通路。なに。なんの挑戦。
出て来て踊れやヽ(`Д´)ノと思った。
せめーんだからカツンとカメラ以外入んなヽ(`Д´)ノ
カツンを2分割すんなヽ(`Д´)ノ
いろいろともったいないよカツンヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

カツンはみんなすごいかっこよかったのになー。
最近のMステ演出ハリキリすぎで残念なことになってない?
ちょっと文句言い過ぎた。

過去Vはテンションめーーっちゃ上がった!!
カツン若いーー!かわいいい!!!
愚痴る田口くんがかわいかった。
というか歌のときもなんか田口くんが異様にキラキラしてて眩しかった。
あと聖の頭髪が相変わらず気になる木。


あっそうそうカツンドーム公演追加ね!
昨日の朝起きて知ったんだけどなんかスゴすぎて何とも言えん。
8日連続コンサートやるってカツンの体力が大丈夫なのか心配。
ボクサーアイドル上田くんは平気かなと思うけど、ドラマと平行してじゃ大変だよねやっぱ。うーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYM@MステSP33分探偵 #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。