SSブログ

TYM@MステSP [音楽]

イエモンVTR出ないかなー出ないよなー
とか思ってたらあの免許写真。
不意打ちで爆笑した。
ビックリしたー度肝抜かれた、すんごい懐かしいw

あれって聖なる海とサンシャインのときだっけ。
吉井さん超かっこよくて見とれた。溜め息。っつーか大コーフン。
あーまた出ないかなぁMステ。
もし出たらシュレッダー以来になるのかなぁ。

あの免許写真あの直後に出たいいともテレホンでも出したよね。
あーホントなつい。


あっオンタマ観たよ一週間。
なんかよくわかんないけど好きあの番組。
携帯サイトやっぱ結構チェックしてくれてんだなぁあvv
いろいろ迷って一言「うるさい」ってかわいー。
黒い髪似合うね!


今日の深夜28:15からはフジテレビで
明日の昼13:00からはBSフジで
吉井武道館2008やるよー!!!ライブ&インタビュー。
うふふふ嬉しいーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

あと明日のお昼12:00~12:55はTOKYO FMの公開生放送!!

まだまだお楽しみがイッパイだぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

oasis@MステSPカツン@MステSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。