SSブログ

33分探偵 #10 [ドラマ]

オモシロかった~!^^
『帰ってこさせられた33分探偵』!!!

超笑った これから毎週楽しみ!v
みんな演技うまいよね~。
あの大げさな感じが上手くはまって噛み合うってすごいと思う。
続編だから慣れてるからっていうのもあるだろうけど、
なんかすごいテンポ良くていい感じだよね^^
ずっと続けてほしいこのシリーズ!

六郎くんすっごいかわいかったなー!!
鑑識の二人と並ぶとほんとちーさくてカワイイ。きゅん!
リカコくんと「やんのかい」言い合ってるとことかすごい大好き。
水川あさみちゃん超キレイだし面白いしね!

Mステスペシャルの剛紫もかっこよかった!
なんか普通のかっこして出てきたから超かっこよく見えて
髪型も独特でオシャレだしなんかもう!
うわ~かぁわいーー!!!と無闇にテンション上がってしまった。
歌詞間違えといえば…と思ったらほんとにあれだったw
あれ二人とも笑っちゃってるのがホントかわいいよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツン@MステSPmister donut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。