SSブログ

oasis@MステSP [音楽]

やっぱカッコイイなーoasis!
だけどオープニング出てたのに気づいたら姿見えないから
控え室かなんかにちゃんと、いるよね・・・?
と無駄にヒヤヒヤした。

歌前のトークとかすごい機嫌良かったビックリした。
oasisってあんなだったっけ。
なんか普通の気のいい兄ちゃんたちって感じだったねー。
まぁあのスタジオでの存在感の浮きっぷりはスゴかったけどw
ていうかあの兄弟のビートルズ好きはホント半端ないよね!
リアムの丸いサングラスはジョンリスペクトなの?
それはいいとしてあのモミアゲどうした…と登場からポカーンとした。

曲目はCMで絶賛OA中でもあるWhateverは確実かなと個人的には予想してたんだけど
2曲とも新しいアルバムの曲(Falling DownとThe Shock Of The Lightning)で、読みが外れたなぁ、と思ってたら
まさかの、アンコールで・・・!!!
しかもノエルVoのアコースティックヴァージョン。
なんてレアな・・・!!!ブルブルブル
見たいいいいい!見せろ!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなったけど結局リアムが歌ったの1曲だったけど
すごいかっこよかったから満足。
やっぱ迫力と圧力が違うわーと思いました。

今回の出演アーティストに日本のロックバントやミュージシャンが一組もいなかったのもったいない。
オアシスの生演奏観たいバンドとか
オアシスについて熱く語れるバンドとか
いっくらでもいるだろうに、惜しいなぁ。
あんだけの説明でoasisがどんだけすごいバンドなのかTV観てる人にちゃんと伝わったのか人事ながら心配。
あゆが観たいって言ってて腹の底から同意したけど。
まぁとにかくガツン!と超カッコいいステージ披露したからオッケーか。

あCD、ビィヒアナウとモーニンググローリーとヒーザンケミストリーが
出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ので今聴いてます。
カッコいいよoasis最高だよoasis!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

oasisTYM@MステSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。