SSブログ

月9 [ドラマ]

4月スタートの月9ドラマ『婚カツ!』で KAT-TUNの上田くんが!連ドラ初出演!!!

って超びっくり!
うわーーーーーん嬉しい!!!><

すごいすごい超楽しみ楽しみすぎる早く観たい!!

カツンがフジテレビのドラマなんて超久しぶり!
がぜん楽しみ月9絶対観る毎週観る録画もしていっぱい観る!!
いいとものスペシャル番宣とか出るよね超うれしい!

しかも役柄が主演の中居くんの弟美容師なんて
もう想像しただけでかわいすぎるかっこよすぎるモエすぎる
わくわくわくわく!!!

去年の初ソロコンから初舞台、初連ドラってすごい!!
これでまたファンが増えちゃうな~v
たっちゃんの時代が来てるよ!!!

中居くんも超大好きだから共演させてもらえてほんと嬉しい!
去年スマコン行ったときに中居くんはスーパーアイドルだとつくづく実感したけど、ほんとすごい人だよね中居くん尊敬してます!
カツーン上田をよろしくお願いします!!(←結局これが言いたい)


昨日のカツカツのこととか魁!のこととか書こうと思ってたけどちょっと後にしよっと
とりあえずどっちも超面白かった!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣きたくなるほどカツカツもじゃ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。