SSブログ

カツカツもじゃ子 [KAT-TUN]

黒いパッケージでしょ、どうせ

がツボった
カツンに興味ないのにさすがベッキー!分かってるw

ベキ子はほんとにイイコだしオモローだし最高でした!^^

返しなさいよ中丸くんを とか 暇だったらね とか
仁くんマジ拒否とか面白すぎるわー

ベッキーほんと超スマ担だよねスマ問題全問正解すごす
そういやすますまでのスママニアっぷりもすごかったw
でもカツカツでのスマ問はあたしも全問分かったけどねエッヘン、っつってねw

物真似はビミョーなのもあったけどあのテンションでやりきるのすごい!
ベッキーとカラオケとか行ったら超楽しそうだよね^^
カツンのしんちゃんヒドすぎた特に田口くんは毎回物真似ヒドいw
ラジオでの中国人もヒドかったけどアレはマジで物真似の才能ないんだと思うw


魁!音楽番付JETは意外に良かった
意外ってのもなんだけどわりと皆しゃべってて楽しそうで面白かった!
こーきが上田くんのコメントに薄い!って言ったりw

仁くんが腕ぶんぶん振ってイエーイ!って言うのかわいかった
中丸くんアレなんか雑誌でも言ってたよねこだわってるよねw
カツンほんとみんな負けず嫌い
っていうかPVの仁くんのソロダンスのとこほんとにカッコいいから無理ない、しょうがない

田口くんの俺俺俺!!っていうの超笑った
いつもあんな扱い、でもちょっと嬉しそう、みたいなw
全体的にカツンがかわいくていい番組だった!


あと今日亀梨くんのwebのメッセージ見た!
公式に感想送った人限定のメール来るやつ。
直筆っていいよね超うれしい^^
これでちょうど50回なんだね~なんか感動した。
webの感想250字に収めるの大変だったけど送ってよかった!
すごい暑苦しい文章になっちゃってた気がするけどw
画像はとりあえず待ち受けにしてみた。
こちらこそ ありがとう だよホント、楽しかったナァ!!!><

また連載やってくれないかな~ なんかやりそうな気配はあったけど、感想送るときの質問に
ってか上田くんがやるよねきっとドラマあるし!!
舞台終わってすぐドラマでコンサートもあってって超忙しそうだけど
上田くんの文章も超kwiiし面白いから読みたいなぁ連載!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月9明日はいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。