SSブログ

泣きたくなるほど [音楽]

ノスタルジックになりたい
・・・

昨日『VOLT』届いたからとりあえずipod入れて
今日DVD観たv

YOSHII BUDOKAN 2008ね、「天国旅行」とかもう、反則だと思う。
「I CAN BE SHIT,MAMA」とかもうさぁ、ずるいよー!!!><
泣くよ。
自分がイエモン命だった頃の気持ちとか色々思い出して、泣くよあれは;;

それでなくても最初っからほんと吉井さんがかっこよすぎて最高すぎて
感動してずっと泣きそうだっつーのに。
胸の奥が震えまくって感覚が一気に十代の頃に戻っちゃう。

1曲目の「ビルマニア」からもうとばしまくりで最高なんだけど
もうウルウルしてんだけど
「BLOWN UP CHILDREN」からの流れが凄すぎてネ申すぎて
「CALL ME」ってなんであんなにドラマチックなの
もう心臓もたないんだけど!ってところで
「天国旅行」!!!

イントロのギターが流れ始めた瞬間マジで鳥肌立ったから!
間奏(?)のエマちゃんのギターも最高すぎる痺れる
「天国旅行」ってイエモンの中でも5本の指に入るほど大好きで好きでたまらない曲なんだけど
引き込まれて釘付けになって心全部持ってかれる感じがする。

そういう曲がありすぎて吉井さんの音楽は。
曲だけじゃなくてほんとライブだと神懸るからすべてが。
メカラウロコ7なんて夢中になりすぎてどうすればいいのか。

DVDに収録されてるのはほんの一部なんだけど
すごい凝縮されたベスト的な内容で
これがCDと一緒に3000エン代で買えるってどんだけお得
豪華すぎてもったいない…!><
でも欲を言えばクリープも入れてほしかったナ

あとビルマニアのVIDEO CLIPだけ観た。
超カッコいくてこっちももうどうしたらいいのか震えが ブルブルブル
山田くんやっぱすごいね目に力あるよね
すごいロックスターだった超クールだった!!
そして吉井さんがこれまたサイッコウ!!!だったー!
ボーカル山田孝之バックバンド全部吉井和哉なんだけど
ほんとかっこよすぎる吉井さんスター過ぎるカリスマ過ぎる!!
超ときめく。
ちょっとBURNとか離れるなのクリップを彷彿させるとこがあるからまた泣く。
ほんとにこの人が未だに最高なロックスターで最高にカッコいいという事実が信じられない。
事実だから驚く。素晴らしすぎる。

CDの方はまだじっくり聴いてないからあれなんだけど
やっぱ「ヘヴンリー」最高だった。
モバイルサイトのランキングでも1位!やっぱねふふん、とか言って。
吉井さん「ノーパンに一票入れてきた」とか超かわいい
ってかあれの投票まだなんだけどどうしよう選べないつーの
まずサイトに繋がんないし…
ざっと聴いた感じだと「魔法使いジェニー」と「ルビー」が自分的にすっごい好きな感じだった
ズキューン!!てくるような。

とりあえずCD歌詞見ながらじっくり聴いて考える。
あーやっぱ最高だった期待以上だった『VOLT』!!!
イエローモンキーと吉井さんに出会えて本当に良かったもうなにもかもOKだと思った。LOVExxx
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RES9月9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。