SSブログ

RES9 [KAT-TUN]

RESCUEもクランクアップ!
最後まで大変そう撮影。
中丸くんも共演者さんスタッフさんも本当お疲れ様です!!

最終話の台本とか、ほんと楽しみだけど切ないよね。
寂しいよ大地がもう見れなくなるなんて。
大地になってからほんと凛々しくなったな~と思う中丸くん。


オリスタブログもなんかほっこりした。
仲良しでほのぼのするロバ丸。

コウキがいい香りがする~って探してたら田口だった!ってかわい~v
爽やかに微笑む田口くんが想像つきすぎる(笑)

気づいたらベスポジにいる仁くんすごい。
さすが撮られ慣れてる!って感じ。
亀梨くんの身振り手振りの力説もなんか想像つく。すっごいテンション上がってそう(笑)

オリスタといえば上田くんのロミオのページがどの写真もすごいかっこよくてかわいくて。特に大きい写真大好き。
最近ほんとニコニコしててカワイイ!!


カツンMステにもっかい出てくれるだけで超嬉しいのにオアシスと共演とかほんと最高で楽しみすぎる!
今日は魁!音楽番付に出るんだよねカツン。
んでカツカツがベッキー!ベッキー大好きだからまた出てくれるなんて超嬉フィス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。