SSブログ

JCD [音楽]

吉井和哉インタビュー。
NEWアルバム『VOLT』について。

「ビルマニア」のビデオクリップ初めてあんな長いの観た!
カッコいい!!!
山田孝之くんが出演してるんだよね。メイク濃くてびっくり。似合う。

それにしても吉井さんカッコいい…!!><
なんであんなかっこいいのか。40過ぎて。年とかもう関係ない。
へんてこなストール巻いてすごい色のパンツ穿いてたけどなんかすごいお洒落。

あーー早くアルバム聴きたい聴きたい!!

曲がシンプルな分歌詞を頑張らなきゃ とか
あんまりエロくない 大人のエロス とか
ほぼすべてのギターを弾き倒している とか
もう今すぐにでも聴きたくなっちゃうでしょうが!!
聴きた過ぎて気になり過ぎて たまらないよ!!!
どこまで期待させるのか!ヽ(`Д´*)ノ

車1台分の値段のギター買ったとかさー、驚きで目ひんむくよ。

なんか話してる吉井さんの顔がすごい穏やかで柔らかくて
でもちょっとイタズラっぽく笑ってて
変わんねーw というか すごいもう いとしい!!!
って感じで。

やっぱこの人とこの人の作る音楽が大好きだと思った。
LOVE。



VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RESCUE第8話Gジャンのポケットから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。