SSブログ

RESCUE第8話 [ドラマ]

ウワーーーーーーーーン!!!
今日はもう終始涙しまくりの大号泣祭りで感想どころじゃないよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
もうもう つらいつらいつらすぎるorz
大地もずっと泣きっぱなしでこっちも泣き止むヒマがありません!><

といいつつ トンネルの中での大地の泣き顔とか 大地の制服姿とか 前園さんとのシーンの大地とか に萌えまくったわけですが…

ほんともうこんなシリアスなドラマでどうかと思うけど
大地があまりにもかわいすぎてモエ苦しかった。
眉間にしわよせてんのとか子犬みたいで めたくたかわいい!!

なんかもう内容もすごい展開するからドキドキして大変。
(あ ちなみにネタバレとか一切配慮してません)

大地 懲戒免職 って!!
もうオレンジ着れないじゃん SRじゃなくなるじゃん
それどころか無職じゃん!!!
隊長まで辞めるって、もう!!!悲しい!!
徳永班の先輩たちだってさー、内勤とか…クビじゃないけどレスキュー行けないなんて生ごろしだよ!
あーーーつらい!つらいつらい;;

けどほんと大地ってあのままSRやってたらいつか殉職するよね絶対。真っ先に。こわい。

それにしても作中の横浜 次々に災害起こりすぎ。
危険すぎる!!

そして来週はついに最終回なわけですが。
大地はSRに復帰できるのか!っていうのが主な課題だよね 多分。
あと今回 前園さんと大地がちょっといい感じというか なんかありそうな予感だったので そっちの方もどうにかなるんでしょうか。

なんかでも もう最終回かぁ。
RESCUE、時間が早くてちょっと観るの大変だったりしたんだけど
毎回すごい楽しみにしてたから終わるの寂しい。
てかまだ5日間も撮影残ってるなんてすごいギリギリでびっくり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メレンゲJCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。