SSブログ

Gジャンのポケットから [映画]

ナイフ取り出して 枝を削って …

ってことで『クローズZERO』をやっと観た。
観よう観ようとは思ってたんだけど。

なんで今まで観なかったかというと喧嘩シーンが怖そうだったからで。
なんで観たいと思ってたかというと劇中歌でベンジーの曲が使われてるから。
ベンジーって元BLANKEY JET CITYでSHERBETSでJUDEだったりソロだったりの浅井健一さんのことです。

浅井健一「リトルリンダ」
予告編とかテレビCMでもすごいかかってたのに実際に劇中で使われてんのはちょっとでした。
DVDの字幕表示させたら歌詞が出てきてちょっと噴いた。ストーリーと合ってないw
超カッコいい曲なんだけど。ベンジーの巻き舌最高すぎる!

『クローズZERO』はとにかく山田孝之さんの存在感がすごくて。
なんか内容は想像と大分違かった。主に主人公と山田くんの役の芹沢たまおのキャラが。
でもすごいよかった山田くんが。やっぱすごい演技うまい!と思った。
なんか芹沢が出てくるとクギ付けになる。
あと知ってる俳優さんが意外といっぱい出ててびっくりでした。
ルーキーズの人多かった。RESCUEの小日向の大東くんもいたし。

もうすぐⅡが公開みたいですね。
山田くんも出るしライズのあっくんとかも出るんだよね。
何気に吉井さんとゆかりのある方々がv とか言って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JCDmedia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。