SSブログ

メレンゲ [KAT-TUN]

パソコンのダウンロードが遅いのにイライラしてぶっ壊したって話のとき
えいっ!て拳を叩きつける動作がかわいかった!w
短気すぎる上田くん。
4台もぶっ壊したって、3台買いなおすのがすごいよ。

ピアノで弾いてた曲すごいキレイだった!
あれドーム用のソロ曲なのかな?
ロミジュリの台本もあったけどもっと舞台のことも言うかと思ったらちょっと残念。

中丸くんとのケンカ話、脳内再生したら超かわいい!!
超想像した。
食べ物のことでそんなケンカなんてすごいかわいい。
中丸くんなんで漫画読んでたの。そんな熱中してたの。
中丸っていう子とかいう言い方もかわいい。
ごめんなさいっていう言い方も!

生クリーム事件は何度も言ってるやつだよね?
なんかいつも同じ話するからほんとはカツンそんなにケンカしてないのかと疑う。
でもするよねケンカ。あんなずっと一緒にいたら。

なんか上田くんて話すのすごいうまい!尊敬する。
説明もだけど会話がうまいなーといつも思う。感心する面白いし。

ボクシングの話もすっかり定着していい感じ。
なんせ腹筋がすごすぎる!!!
ロバート山本さんとはやっぱ仲良いんだね!
すごい見てみたい真剣なボクシング風景。
鬼みたいな顔してやってるとこ超見たい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな夜中にRESCUE第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。