SSブログ

こんな夜中に [KAT-TUN]

なんなんだけど、今週のテレビジョンまだ全部読んでなかったの思い出して読んでたら

中丸「俺は、KAT-TUNのメンバー以外の人がイジってきたら、超キレるよ?」

ってあって、カツン同様、驚きました。
でもホント嬉しくはなさそう、イジられること多いけど最近。
むしろすごい嫌そうだよね確かに。

そういえば今月のドル誌のどれかで昔カツン内でイジられんのが限界になったら手を挙げるみたいなこと言ってた気がする。
いいことだよね、ヤだもんねしつこいと。
田口くんとかかなり我慢強いと思う。えらい。

ってか私だってキレるよそんな、理不尽にカツンメンバーがカツン以外にイジられたら。と思った。

そして
中丸「でもKAT-TUNなら心地イイんだけどね
っていうのがもう…!

ゆっち……!!!

と普段しない呼び方で感動した。

カツンが中丸くんイジるのって愛を感じるというか
構いたい、構ってほしくてしょうがないみたいな。で反応してくれると嬉しいみたいな。すごいかわいい(←あくまで想像)。

花丸で上田くんが言ってた、中丸くんがネガティブなときカツンがよってたかって慰める、みたいなの、想像したら超かわいい!!
そんなカツンみんなに慰めさせるなんて、なんていうかやっぱりボスだよ。

なんかどんどん脱線してるけどついでに。
中丸くんがなんかするときにいつも亀梨くんと仁くんがすっごい見てるのがなんかいいよね。
心配そうにというか面白そうにというか、とにかく乗り出してまでじーっと見てる。
そしてちょっかいを出したがる。

かわいいなー同期組。
あーーほんとかわいいカツン。
タグ:KAT-TUN 雑誌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MステRESCUEメレンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。