SSブログ

MステRESCUE [KAT-TUN]

カツンかっこいかった!
衣装かっこいいし髪型もよかったし。
けど聖の髪が若干気になる感じだった。あれどうなってんだろ。

カツンは最高潮にかっこいいんだけど歌の途中いきなり奇声が聞こえてびびった。
番協のファンの子の歓声。すごすぎじゃない?w
もっと声抑えて!ついでに手も下ろして!w


んでラジオ
2番目の電話に超笑った!言うよね~w
でも言っても無駄だよね。
分かっててやってんだもん。確信犯。
確かに去年のツアー時期の髪型はアレだったけど。
私はあの髪型自体はそんな嫌いでもない派だけど。ライブ中に限り。
衣装には似合っててDVD観たときカッコいいなーと思った。
またやってほしいとは全然思わないけど。

でも案の定あの髪型気に入ってるっぽいし、RESCUEのジャケットの。
ファンには不評なの分かっててやっちゃうんだよなぁ。
中丸くんとか上田くんとかはあんなに周りの評判を気にしているというのに。
 と思ったけどよく考えたらあれは気にしてんのか。
 気に入ってるんじゃなく。
 なのにやっちゃうし普通にかっこいいのは恥ずかしいとか、
 ほんと謎な人。まぁ分かんなくもないけどさ。

そういや中丸くん髪伸ばすのかなドラマ終わったら。
とりあえず色は明るくしてほしいけど、今の髪型RESCUEのPVとかの衣装にすごい似合ってるから当分そのままでもいいかなとも思ったり。


関係ないけどなんか今日は風も強いし雨降るし地震あったしでちょっと怖い。
春ってイメージ的にはのん気だけどかなり激しいよね実は。
ていうかどうも最近花粉症っぽい症状が出て参る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ミスドの100円セールこんな夜中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。