SSブログ

ミスドの100円セール [KAT-TUN]

やってたから3つ買ってきた。エンゼルエッグとか。チョコ大好き。

それはそれとしてオリスタね!
オリスタは写真をいつもシンメ分けしてくれてすごいうれしい。
んはー超いい!!かっこいい!!!ってもう大コーフン。

仁くんが言ってたけど、あと週ジョンだっけ?でも言ってた気がするけど
オシャレは好きなもの着たいものを着ると。
うん、見てたら分かります。
この服とかこの眼鏡とか帽子とか、着けたいんだろうな…っていう。
でもほんと着たいものを着ればいいと思うよ。
そんなカツンがかっこいいよ。
でも坊主はやめてください。

それにしてもこないだのカツカツ
じんかめがかわいすぎてもう何回も見てるんですけど、
そんな照れたらこっちが照れるよってくらい照れあってるのがすんごいかわいい。
はんにゃが来てからはなんか楽しそうでいい空気で。
二人ともふつーに超ニコニコ笑っててふつーに仲良さそうですごい自然だった。
そんでもう、うわぁーかわいいかわいい!!!ってすごい一人でテンション上がってニタニタニタニタしながら見てた(←きもい)。
もうもうすんごい和む。いいナァー!
こんなんだったらもっとじゃんじゃんやったらいいじゃない、と思った。
この組み合わせも。
へんにレア感出さなくていいじゃない。
まぁでも、たまに見るからこんな萌えるのかもしんない。

さーて今夜はMステMステヽ(´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンマイオンユアMステRESCUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。