SSブログ

オンマイオンユア [KAT-TUN]

ちゃんと聴いたらやっぱ全然違いました。
どこらへんが似てると思ったのか分からん。

まぁでも歌詞の内容はアンサーソングなだけあって似てるよね。
なんかウジウジしててじれったいよ!!!
サクッと告ったらええがな。

うたばんではみんなお肉食べさせてもらったりしててかわいかったですね。
中丸くんは結局ほんとに食べらんなかったのかな(´・ω・`)

仁くんがジョニデになってた。ほんとハット好きだよね最近。
なんかカツンのセンスとかよく分からない。
あんまりよく分かってないかもしれないカツンのオシャレさが私には。

でもまー机叩いた上田くんといいリアクションでかすぎる田口くんといい正解してスキップする亀梨くんといい、カツンはほんとにかわいいね!
VTRのとこ、ごちゃごちゃいろんなこと言ってるぽいんだけど全然聞き取れなかった。
録画したやつあとで確認しようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のカツカツミスドの100円セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。