SSブログ

ごーいんいぇー!!! [KAT-TUN]

ごーいんぐ!発売楽しみすぎるちゃんと予約しました☆でへへ早く欲しいな!!
ジャケットがすげーかわいいのな!
白衣装とオソロ衣装とカラフル衣装全部見たいな!

な!><


今度のエムステに早速カツン出るみたいですがやっぱ5人なんだろうよね?
じんくんいつあっち行くんだろー行く前に髪切って写真か映像撮るわけにはいかないものか
ちょっと6ーンで記念写真くらい撮って欲しいみょ

Going!カツンとは思えない爽やかな曲ですよね
応援歌的なわりに覚えにくい掴み所がないサビがわからないのないない尽くし
(けなしてないけなしてない)
そんなところがカツンっぽいと思います\(^o^)/
がっつり踊ってくれるのが楽しみ


そういえば匳が髪アリだとチラッと小耳に挟んだのですがまじのすけ??
だとした超嬉しいいいいいいいい!!!><><
いつ、いつ放送されるんでしょうかwktkすぎておさまりきれません/^q^\


書こうと思ってた話題もすっかり旬を過ぎてしまいますたアウアウ
カツカツ最終回とか遠い昔の銀河系だわ

なんかカレンダーのこととか書こうと思ってた気がする・・・
「めくるめく、365日」っつーのがすげーよなと
捲っても捲っても終わらない><と

ちなみに私の誕生日の日の写真はこきたんのワンショットでした^^


タグ:KAT-TUN Going!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

公開リハーサルえーむすて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。