SSブログ

今年さいごの [KAT-TUN]

更新になるので
ちゃんとしたことを書こうと思うのですけど、
最近いろいろ書かな過ぎでどこから書いていいか分かりません/(^o^)\

カツカツの感想とかなんも書いてないよね?
クリスマスのときのとかちらっとでも書いたっけ書いてないよね・・・!!!ブルブルブル
すーごい楽しかったですよねあの回!
ロバートだいすきー!またカツンと遊んでね!^^

6人揃いぶみでのロケというだけでスペシャル感にテンション上がりまくりなのに
豪華バスでじんかめろばまる隣り同士だったり買出し班もその組み合わせだったり
今までならあんまりありえない突然のシンメ押し。偶然?
かんわいかったーーーー!!

プレゼント交換の被り物とかかわいすぎました若干顔が見えない人も居ましたけど。
仁くんはさーニット帽いっしょけんめ直すくらいならあの天狗のお面、軽く頭に乗せるぐらいでよかったでしょ・・・!笑
すけきよ怖すぎ猿耳おいしすぎウキーがかわいすぎる
田口くんのハイテンション大喜利癒された^^
あの子まじレベル高いわー笑

博とか竜次くんとか呼んで懐いてるカツンがかわいいー!!
中丸くんとかまだそんなにロバートに慣れてなくて若干戸惑った感じなのもかわいい
七面鳥担ぎ上げる聖が逞しすぎて惚れた

えせ朝倉南に苦笑いしつつもちゃんとセリフ決めるタッチコンビ笑
カツンは引いてることを隠さないのがいいです
押しの強い南に腰の引けてる赤ニーがかわいくてときめく^^
かわいそうな状況の仁くんがなぜか大好物なのです(鬼か)

最後らへんがgdgdなのが実にカツカツらしくて溜め息
そしてオキテSP今回は全部一人ずつかYO・・・!
カツンは6人がいいって言ったでしょ!><

でも企画はどれも面白そうで萌えそうで楽しみ^^
Wこうきとか上ぽむ×まえだまえだとかカメ×マツコデラックスとかほんとどれも^q^
お正月は楽しみなことばかりで頭パンクしそうです


MステSPのカツンも最強にきゃわいかった・・・!!!
特にかめとこーきがもうはんぱなくて釘付けでした
聖はいつも曲の途中で上脱ぐのなんでなの?萌え殺す気なのかな/^q^\
赤西さんはハットとサングラスを封印するべきだと思う
田口さんの盛大なスベリ芸は大好きなので今後もやり続けて欲しいという気持ち
トップバッターというのも焦らされずに済んで実にいい打順でした^^


そうそうたぐのマニュアル!暇潰しの帝王^^
あのゲームカツン皆でワイワイやったりしてるのかなーかわいすぎるんですけど・・・!
あんな結構複雑でめんどくさそうなルールを頑張ってメンバーに説明してる図とか想像すると萌える
カレンダーも楽しみーー!
そういう合間にも撮ったりするのかと感心しました
withに載ってたのは田口くんのバースデー当日に撮影だったもんなー
あの写真もほんとにどれも良くてかっこよくて最高です
365カツンwktk


あとデコとも☆DXのCM!!!!!!
動かないカツンがマネキンみたいでかわいい^^^
べにほっぺ中丸キュートすぎる^^^^
一人だけまばたきしちゃってるのもなんかかわいい。。。

全員での新しいCM久しぶりなのでめちゃくちゃ嬉しいです
すごいかわいいすごいかわいいすごいかわいい
おもしろ系のCMはカツンのかわいさが出ていいですよね^^^^^


あぁいっぱい書いた・・・!
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

今日はジャニーズカウントダウンが楽しみすぎる・・・!!
ああいういろんなグループがいるとこにいるとカツンの個性というか自分にとっての魅力みたいなのが再発見できて
カツン大好きーーー!!!に拍車が掛かる^^
カツンの仲の良いとこも見れるし^^^
年男企画は今年もやりますよね?カツンはとりあえずこれで最後だな楽しみ!袴!!


というわけで今年はこのへんで☆

このブログを始めたのは今年になってからだったのですが、
好き勝手なことを書いて曲がりなりにも続けてこられてよかったです
今年はこれが結構大きなことだったナア。。。
来年もマイペースにやっていきたいなと思うので
よろしければ見てやっていただけると嬉しいです><

寒い日も続きますが
皆様お風邪などひかないようご自愛くださいませ
それでは良いお年を!!!!!!v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KAZUYA YOSHII GREATE..ハッピニューイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。