SSブログ

KAZUYA YOSHII GREATEST HITS [音楽]

行って来ました!
YOSHII BUDOKAN 2009!!!!!

200912281817000mn.jpg
九段下に着いた時点でもう真っ暗でした。残念><
初の生武道館に感動した・・・!

ライブはMCで吉井さんが言っていたとおり(冗談 とも言っていた)
ソロのグレイテストヒッツ的な内容でした!

超かっこよかった!!!
めちゃくちゃいいライブでした感動ーーー!!!!!!!!;;
CALL MEとかBeautifulとか泣いた。

基本セットとか何もないんだけど、
すごく引き込まれるし迫力あって圧倒されるし、
照明とかすごい凝ってて綺麗ですごく特別な空間になる。。。

Black Cock's Horseとか魔法使いジェニーとかWeekenderとかビルマニアとか最高に盛り上がったし
本当に楽しくて夢中になれる素晴らしいライブ!!!

ジョシュ・フリーズを見れたのも嬉しかったーv
パワフルで絶妙なビートを刻むドラムのジョシュをはじめ、バンドもすごく良かったです。
ジュリアンが日本語で挨拶してくれて超盛り上がった!^^
僕の日本語は下手だけど日本も武道館もここにいる皆も大好きデスというようなことを言ってくれて会場中が大歓声!!
吉井さんも楽しそうだったしほんといいバンドなんだろうナァ^^^

セトリとかちゃんと覚えてないけどアンコールは多分
Believe
ルビー
Weekender
FINAL COUNTDOWN
Shine and Eternity
だったカナ、、、

MCでなぜか噛み噛みで笑われてたv
20年前の12月28日は初めてバンドで人前で歌った日でボーカルを探してたという例の話から
バンド解散したあと音楽をやっていくことへの迷いとか
だけど歌いつづけようという決意とか
なかなかやりたいことを理解されにくいという話とか
でもここにいる人は分かってくれますよね?とか
この日ならではかなーっていう話が聞けて感動;;

でもそれでもわりとMCは短めだったかなーと思う。
いっぱい曲やってくれて嬉しかった!^^


グッズは今回パンフとかがなくて手帳とキャラクターチャームを買いました。
(Tシャツとかはあんまり買わない人)
チャームはガシャポンのカプセルみたいな白いケースに入っててくじ引きみたいに自分で箱から取るから中身が分からないという博打っぷり。
1回500円なんだけどかなりやってる人いた・・・!大人!!

私は1個だけにしたんですけど、見事キュ-トな紫のリスを引き当てましたvvv
39108のときのかな?かわいいー超うれしいー!!
このリスちゃん待ち受け画面に使っていたほど大好きなので本気でうれしい^^

200912291405000mn.jpg
というわけでこれが今回ゲットしたグッズ。
ぼやけててよく見えない・・・写真ヘタですいません><


ところで武道館の入口のところにいっぱいお花がきててなんか嬉しかったです。
KREVAとかレミオとかの名前見えた。あと雑誌とかからも。

帰り道すんごい混雑してたんだけど、
皆口々に楽しかったーとか良かったーとかまた来年だねーとか言っててほっこり^^
ママに抱っこされた赤ちゃんがビルマニアをずっと歌ってて(「あーだー」な感じで)超かわいかった!


ほんとーに超楽しくて幸せで最高な夜でした!!!
吉井さん、バンドのメンバー、スタッフさん関係者さん武道館を埋め尽くしたオーディエンスの皆さん
ほんとにどうもありがとう!!!!!!

吉井さんの素晴らしい音楽を生み出すパワーと、
そんな吉井さんの音楽を愛する人たちの熱気にめちゃくちゃ感動しました;;

来年も行きたいナァー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メカラウロコ・イヴ今年さいごの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。