SSブログ

カツンなラジオ [KAT-TUN]

カツペディア、予想通り妄想膨らむ素晴らしい萌コーナーですね!
楽しすぎるよ^^

寝起きの悪い中丸

魚の骨を取るのが絶対ヘタ、それ以前に多分食べない上田

だけで、どんぶり3杯いけます。
一瞬で想像しまくる。

かめは頼んだら骨取ってくれそう
とか聖がいってたのも萌える。
え、とってくれるの?かめたんが?焼き魚の骨を?
無言で骨とってはい、みたいにお皿「ん」ってしてくれんの??

つーか聖が取ってって言うなら取ってやんよ!
私がホッケの骨ぐらい!><

あと骨がめんどくて魚食べない田口くんと
魚の骨の法則を知っている仁くんの意外性に萌えた。
仁くんお箸の持ち方超へんなのに(関係ない)。

なんだか時間的には聴きやすくなって有難いのですけど
タクヤいないと寂しいなー。
今まで言ったことなかったけどタクヤ好きだったな。
滑舌がものすごく良くてテンション高くて明るくて
自虐的なのに湿っぽくならないタクヤ。
いつぞやはゲストのTTコンビにいじられてたタクヤ。
元気でね;;


亀ラジはとうとう妄想コーナーレギュラー化ですね。
亀梨くんが毎回楽しそうでこっちも癒され


ねぇよ!!

盛り上がってねーーーーーーよ!!!
勘弁してくださいせめて面白いネタの子選んでください

しかしコーナーとしての体裁の整いっぷりに亀の本気を感じました。
やる気満々だこの子・・・!
あんなこと照れずにできてダメ出しまでする和也に脱帽です。

今度のドラマの話もしてたけど
モテる役っつって困ってるのがキャワかった^^
モテねぇもんってモテてんじゃんね。
ヲタ的な意味で。実生活は知らんしこの際関係ないし。
4年ぐらい前なら地でいけたと思う笑
ドラマ楽しみです^^
ぜひともモテキャラに相応しい美ジュアルをキープして欲しい!!
V系な意味で。お手入れがんば☆


そして今日ワッツ聴いてたら亀梨くんの名前が!!

お誕生日話で一番におたおめメール来たのは?という質問に
0:00に来ました 弟から笑

そして2番目がカツン亀梨とのことでした。
0時50分くらい?て言ってたかな。
木村くんがメアド変えたばっかのタイミングだったらしく2番目までに50分も開いていて(新しいメアドを知ってる人が少数だった)
亀つんも人づてに聞いてメールしたらしい。
「人から聞いて送りました」って書いてあったようです笑
自力で探してまでメールする亀たんがいとしい^^
ミスブレのときなかなか挨拶メールをせず失礼ぶっこいた分なのか律儀なのか木村くん大好きなのか
キャワやのう^^^
結果2位の好成績おめ!

そういえば去年のツアーだったかなー。
仁くんの誕生日辺りにちょうど公演があったとき
誕おめメール亀だけ送ったみたいな話があったような・・・。
あの時も仁くんがメアド変えてて他のメンバーは送れなかったのに
亀はショートメールだか一斉送信リストからだか送ったんだよね。
律儀な子だ^^
そしてじんかめモエ^^^

ワッツは他にも誕生日メール話とか撮影所でのサプライズなお祝いとか凝りまくりbut不発の特大ヤマトケーキとか
いろいろ興味深く爆笑な話があったのですが
詳細は木村君のファンブログに多分ありますのでそちらをご参照ください(丸投げ)^^

あ木村さんお誕生日おめでとうございました!!(11月13日の話)( 遅 い )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かつんごといろいろ徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。