SSブログ

ごく宣伝 [KAT-TUN]

朝からごくせんTHE MOVIEの生宣伝お疲れです!
亀梨くんの髪色がめっちゃ明るくなってて長さも短くなってて すんごいかっこよかった!!
すごいチャラくてヤンキーかホストみたいな気もするけど 笑
ああいうの大好き!^O^

ここのところごくせんの宣伝がいっぱいあってものすごい楽しんでる
楽しすぎるよカウントダウンとかズームインとか深イイとか仰天とかとか
雑誌は正直追いきれてませんよ多すぎて
あとでまとめて買ったらいくらになるのかガクガクブルブル

それにしても今日の番宣がどれもめちゃくちゃ良すぎて身も心も悶えてしまって まるで気持ちの悪い人でした←いつもだよ
なんかもうかわいすぎて意味が分からなほどでした
ミヤネ屋のオレンジの人と強風がGJで超楽しかった~w
シオドメディアも面白かったしすごい充実ぶりだ・・・

というか仲間さんがいい人過ぎて可愛すぎて亀梨くんとの掛け合いや雰囲気が超良くて最高です
ごくせん公開カウントダウンの最後のやつなんかちょっと泣けたヤンクミのクランクアップ映像とか・・・
仲間由紀恵さんは あんなにも美しいのにすごい優しくてノリが良くてほんっと素敵過ぎですよね・・・!
ますます大好きになってしまいました

明日の特番も楽しみ~vvv
というか映画が観たくてたまらん いつ行こうかな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ズームイン!!かつんうぇぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。