SSブログ

ズームイン!! [KAT-TUN]

最高すぎるズームイン

今朝はごくせん宣伝の一環で 小田切竜役の亀梨君の素顔に迫る的なのがあったのですけど、
ごくせん映画撮影の合間に雑誌の取材もしてるよ みたいなことでMYOJOでおなじみカメラマンのアマンも登場!
アマンといえば変態的なアプローチでカツンのナイスショットを撮りまくってくれるので有名ですが
亀梨くんを9年来撮り続けている、という話の流れでなんと

2003年の仁亀ショットが!!!

これ出た瞬間リアルにギャア!と叫んでしまった
なんかすんごいカワイイ時代の仁亀が何枚もバーンバーン!と出てくるもんだから そのたびギャッ!っつっててすごい変なテンションになってしまいました
朝っぱらからなんて危険な・・・!
ズームインやってくれるグッジョブすぎる

アマン見れてなんかうれしかった 笑
さすがカツンがガキの頃からの付き合いだけあって仲良いなぁv
アマンの面白エピソード楽しそうに話す亀梨くんがいたずらっ子ぽくてかわいかったvvv

それにしても可愛すぎる十代のじんかめ・・・!ガクガク
MYOJOとかのグラビア集めた写真集でも出さないかなぁカツン



中丸のページのベストフォトが順次発表になってますね!
今のとこチョコちゃんが4、5位と大人気
上位にはミスターもいるだろうしミスター&チョコで独占状態ですかね^^
今日の写真もすんごいかわいいナーv
さすが中丸君に可愛くて可愛くて仕方がないと言わしめるだけあります
個人的にはミスターのたくましい背中の写真が好きです(しばらく待ち受けにしてた)

そろそろ匳載の感想も送らねば・・・!!アワワ
タグ:WEB KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺仕事人2009 #21、最終回ごく宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。