SSブログ

婚カツ!#7、#8 [ドラマ]

先週今週とクニヤスの出番があまりに少なくてショボボンです。
仕方ないか・・・と思いつつ、まさかまったく出ない回があるとは思わなかったのでちょーっとショック。。。
物語的にもなかなかにしょっぱい展開。頑張れ春乃!!

まず先週は マイエンジェル春乃と邦康が連れ立って登場 という取り合わせのあまりの可愛さにメロメロな回でしたが。
ほんと短いシーンであっても潤いを与えてくれるヤスが大好き!!
あの衣装は朝日新聞に単独インタビュー載ったときのやつですね!
チェックのハーパンかわいい^^
美容師という役柄のおかげかヤスは等身大のオシャレでカジュアルな服を着ているのでとても好きな感じです。
明るい笑顔にも癒されるナァ・・・ホワホワ

お話的には、邦ちゃんまさかのプロポーズ そしてまさかの嘘暴露
駄目押しにまさかの区役所退職 だったわけですが
ほんと邦ちゃん なに考えてんだ・・・
優しいんだろうけど 人のことばっかりなのにも程があるよ。
春乃ちゃんの気持ちにも気づいてよ!!
真琴さんはカッコよかった~^^

ところで優子さんは何だかんだでしゅうごろうさんと結婚するんじゃないかと思う。


そして今週は まさかの ヤス不在 の回でポカーン と しました。
ヤスの笑顔が登場するのを待つこと50ウン分
結局本編には一瞬たりとも姿を見せなかったヤスくんでしたが、
意気消沈したまま迎えた予告。
次回予告にはヤスがイッパイ出てきて、脳内観客席にスタンディングオベイションが巻き起こりました。
おおおおお!来週は癒しの天使 こと 邦康くんが満載なわけですね!!^^
ドキドキドキ!!!
というか まさかの結婚宣言まで!!ウワーン誰とだよー!><
しっかし青空美容室とか素晴らしい 待ち遠しくてたまりません。


それにしてもシゲはいい男ですね!なんてったって優しい。
シゲを好きになれたら幸せになれるのにね 春乃チャン・・・。
でもすごいオセッカイなのが玉に瑕だな。
真琴さんの話題が出てくると拗ねちゃう春乃ちゃん可愛い。

ここのところ春乃ちゃんが切ない展開続きで胸が締め付けられる思いですが
邦ちゃんを信じて待ち続ける健気な春乃ちゃんがいとしい;;
ワーーーン かわいそうだよー!!
そしてよりによって大勢の前で春乃の気持ちをばらすシゲ。おいおい・・・
ここらへんの邦ちゃんの表情良かった^^ 男前でした。
必死で走る邦、怒涛の春乃名場面ダイジェスト
ここで号泣です。
ラスト並んで座ってるのかわいかった^^
春乃ちゃんにはなんとしても幸せになってほしい。


あと今週末は僕らの音楽に出ますね!クニ・ヤス・シゲが!!
楽しみだな~!!!こういう番組で見られるのも ほんとー嬉しい^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長期会員限定ライブMR.BRAIN #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。