SSブログ

長期会員限定ライブ [音楽]

って本気だったのか冗談だと思ってた^~^;

っていう今更の話ですが。

STUDIO COASTってことはまたスタンディングですか?
お台場にしろ新木場にしろ 遠いよ!!
新木場はまぁともかく Zeppは 地の利が・・・交通の便が・・・悪すぎる・・・!
RIJのひたちなかは論外です。日帰り無理。

ていうか何この日程。
7月7日・・・七夕・・・ はいいとして代々木の前じゃん。
しかも ド平日・・・
ツアー最終の代々木と その前の沖縄の間??

これってツアーと全然違う内容ということですよねそうですよねzeppはDOなんでしょううう
とかすごい焦ってきてzeppの方も確認してみたところ
こっちは かなーり日程つまってますね!
zeppは先行申し込み見送ったけど 会員限定だなんてレアなニホイがプンプンなので 行きたい・・・!!
という思いが募る募る!
メール来てからぐるぐるいろいろ悶々と考えたけど 気づけば申し込み始まるの明日じゃん。
どうにかして行きたいナァ・・・フゥ。


それにしたって今年はどーしてこんなに精力的なんでしょうね。
いや嬉しいけど。
リハーサルもライブも楽しんでそうで何よりだけど吉井さん。
アルバムの出来が余りに良くて良すぎるあまり本人もハイなのかな。

そういや モバイルサイトのツアー特設コーナーみたいなのに 歌詞が載ってるじゃないですか。
恋の花(オリジナル)っていう。
CDの歌詞カードと見比べてみたら半分くらい全然違ってた。
といっても全く同じ部分もあるのに全体の印象はまるで違いますね。
これライブで聴けるってことだよね?
オリジナルの方が好きっぽい気がするから楽しみです。
なにせ暗いのが好きです。


そういえば「さんじとおまつ」ってなに?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例婚カツ!#7、#8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。