SSブログ

婚カツ!予告 [KAT-TUN]

婚カツ!がトンカツとかけてあるの予告見て気づいたw
ヴォイス最終回のあとに来た予告すっごーいカッコよかった!!
みんなトンカツ持ってた、すごいキメキメでw
うわー長いなぁこれと思ってちょっと期待してたらやっぱり
上田くんもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
いつもの上田くんだったv かっこいい~

まぁ、例によって録り逃しましたけど。
見れただけ良かった…と思っておくorz

でもすごい豪華キャストだし面白そうだし楽しみ!!
中居くん超かっこよかった^^ もちろん上田くんも!!!


中丸くんロミジュリ観に行ったんだね!!
RESCUE関係の仕事終わった途端に、しかもデビュー日に!
差し入れに栗持って行ったのかなぁ ラジオか雑誌で報告してくれたらいいな^^
とても悲しい気持ちになりましたってかわいいーv
フルーツ超美味しそうだねドラマと番宣ほんとにお疲れ!!


それとカツンのNEWアルバムが発売されますね!!
4月29日に4枚目のアルバム!
ワーイワーイ楽しみvvv
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

これで5ヶ月連続リリースになんのかな?スゴイ!
ホワクリが入るのちょっと驚いたなんとなく。
けどバージョン違いみたいだし大好きな曲だし楽しみです!!!

アルバムといえばジャケットも気になる。
RESCUEのジャケットが結構好みだったので期待したいとこだけど
黒いんでしょ どうせと思っておこうかなカツンだし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。