SSブログ

なんやかんやは [ドラマ]

なんやかんやです!!

やっぱ面白い33分探偵

『帰ってくるのか!?33分探偵』、最初の全話ダイジェストもよかったー
5話のレストランのやつと7話のミュージカルのやつ特に大好き!
あれ めーっちゃ笑った!!お腹痛くなった呼吸がやばかったw
痩せた鰹なら刺さるよね!やっぱ最高!w

今回の小学生ろっくんの話も超面白かった!
コナンくんみたいでかわいかったなー ^^
ギロン!の顔もかわいかった
剛くんの六郎くんのギロン!大好きなんだよねー
キュピーン!みたいな顔もw

来週からいよいよ4週に渡って33分探偵が33分もたせに帰ってこさせられるわけですね!
超楽しみ!!!ヽ(>∀<)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー3周年婚カツ!予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。