SSブログ

YOSHII ZENZAI@Zepp Tokyo [音楽]

きのうのセトリ、スペルミスやら半角カナやら修正しました^^
多分曲目はあってると思います順番は自信ないかもしれない


港のヨーコはあんたあのこのなんなのさってあれですね。
かっこよかった!

新曲ききたいかー!で新曲。

アシッドウーマン

サビの歌詞がアシッドウーマン。
超カッコいい曲でしたヨ激しめな熱情こもった感じのとにかく超絶かっこいいので即刻CD出してください><

ウォーキングマンが吉井さん自身もwebで仰ってたとおり最高でした!
濃いぜ!


ギターを買いに(多分こういう曲名)は
イエローモンキーが休止か解散するかなんかのときにファンクラブ会員にプレゼントされた?CDに収録された曲で、39108に入れようという話もあったが大人の事情でダメになったとかなんとか。

ということなのですが、ファンクラブ入ってたのにぜんっぜん覚えてない・・・

あれ?おかしいな?軽く探してみたけど2000年と2001年のの年賀CDしかナイ・・・

え~~~~~・・・っと・・・ どゆこと?^^ ☆



気を取り直して

ならず者アイムソーリーは500円で歌詞書いたヒーセの曲ですね^^
すっごいいい曲ですよね~

ジギーもすんごいヨカッタかっこいいCDにしてくんないかなー!繰り返し聴きたい。

でMUDDY WATERがあってリバーサイドホテル。
これはなんでカッコかっていうとドラムのトライセラ吉田さんが歌ったからです^^
しかも井上陽水のモノマネで笑
うまかった^^^


(携帯サイト限定のライヴだから)携帯の曲を~ってことでCALL ME。
相変わらず引き込まれる歌やでしかし。

Don't Look Back in Angerは吉井さんが日本語の詞をつけててCD化できないといういわくつき笑
のOASISのカバー曲。
これ元が名曲過ぎるっていうのもあるけど良過ぎてもうほんとやばい。本気で泣きそうになった。というか泣いた。
切実に音源残して欲しい。
TVではやれるそうなのでやってくれたら全力で録画するのに><

本編最後はビルマニア。
盛り上がりますねー鉄板!!アンセム!!!大好き!!!!!!!!!


アンコールは新曲のオジギソウ。
こっちは暗めの曲調。たまらん。あーだからもう早くCD出し(ry

そしてTaliでWeekender。


短めだし曲目少なめだけど名曲揃いで素晴らしいライヴでした。
ていうかなんで知ってるの?ってくらい好みの選曲><


アシッドウーマンはbridgeで語ってた曲ですね。

ほんとおーーーーーに来年の発売が楽しみ!!!


たまに照明がキツくてまぶしかったりしつつ笑
すっごい熱気のある完成度の高いライヴだったと思う!

ミッキーとか木の精とかの小ネタなども挟みつつ笑

今ほんとにすごくいいメンバーと一緒にやってて充実してるんだなー
レコーディングもすごい楽しいんだなー
ってことが感じられました。

吉井さん風邪っぽいの治ったみたいですがお大事にして欲しいですよ。
次はもうラストの札幌ですねー。行かれる方は楽しんで!^^


あーすごい楽しかったーまた行きたい行きたい行きたい><


タグ:吉井和哉 LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜんざい!こきたん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。