SSブログ

おひさ [KAT-TUN]


とかなんとか軽い感じで挨拶してみますけどほんとどんだけぶりだよ・・・!

更新どころかアクセスすらままならずうっかりパスワード忘れそうになりましたあばばばばば
こんなにほっとくなんて面目ねえ。(カツンに。)

ていうか前回upした記事があんな内容で一番上に放置されてて羞恥すぎる


えーっと
しばらく更新していない間に世間では随分カツンがいろいろいろいろだったじゃないですか。

新曲の発売が決定したり
少クラにカツンがゲストで新曲歌ったり
へいへいへいの番協出たり
神懸かり的なMYOJOポポロが発売されたり
ジャケ写が披露されたり←NEW!

もっちろん新曲はその日のうちに予約したよ!3種類!
通常盤はスルーしがちな自分としては珍しいのですが収録内容を見るだに買わずには済ませられないぽんげの気迫を感じた。カツンとJわんから。

ニートまんNTTあたりも素晴らしいが最後の曲がなんかもうなんか、楽しみすぎてどうしよう!

今日の今日公開されたジャケ写もなんだこれもう素晴らしいなかっこよすぎるだろカツン><
段々迫ってくるカツン><
個人的には初回1が好みです。


TVfanとTVnaviも超良かったしナー。
あーそうだAOKIの新しいCMもかっこよかった遊園地バックに颯爽と歩くカメがかわいーし笑えるし。
ポケドルの広告も楽しみだぜー。


っていうかね。

新曲かっこよすぎじゃないですか!!?
ラジオでかかったやつ。ゴースポの印象と全然違った!
ちょっとダークでクールで熱くてはーもうたまらんん><><><><><
ハァハァ。

早くフルで聴きたいよねー。
Mステなども非常に楽しみにしております^^

ほいじゃ今日はこのへんで。

ばーいちゃ☆

タグ:KAT-TUN CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。