SSブログ

たっちゃんオメ☆ [KAT-TUN]

すべりこみで言う。

はっぴばーすでタッちゃん!!!\(^o^)/
ビバ27歳!

そしてMOUSE PEACEツアー終了おつかれさま!
途中ケガのアクシデントなどありつつ、無事全公演やり遂げたということで。
カツンツアーと平行しての過酷スケジュールにもかかわらず。
えらすぎる><

内容もものすごく良かったみたいでもうレポとか読みながらニラニラしてます^^
新曲やったりコンセプトも凝ってたり。
マウピメンバーと仲良しなのもホッコリだし、
カツンメンバーが各地方に駆けつけているのも愛を感じて萌え。

広島はさすがに足がキビしかったようですが
気合いと根性で乗り切るたっちゃんプロだ、男前です><

めざましとかMXTVでやってた映像見たらすごいセットとかも凝っててカッコよかった!
衣装もくっそかわいかった!!
あのジャラジャラキラキラした白っぽい衣装すごいよなー上田くんしか着こなせないだろあれ。
可愛すぎてどうしようもねえ。

最近とみに、カワイイじゃないですか上田くん。
狙ってカワイイ。あれは分かっててやってるじゃん。すごい破壊力だよ・・・。
可愛いレベル高杉晋作だよ。女子力パネェよ。

そんなカワユスなルックスなわりに、というか結構すごいこと言うラジオとかで。
そんなところがまたたまらない。

ド天然かと思いきや結構辛辣だったり。
爆弾発言系もたまに飛び出したり。
ぽろぽろ面白いこと言う笑

たっちゃんはカツンの飛び道具だと思う笑
思ったこと言い過ぎてたまにポロッと失言してフォローしようとしてとっ散らかるたっちゃんがいとしい^^

あとこの間ちょっとビックリだったのは映画に一人で行けないとか言ってゆっちと同意し合ってたこと。
焼肉とか遊園地はまだしも、一人で行けない場所が多すぎじゃね。やっぱ芸能人だから?
映画くらい一人で行けや^^^


ロバ丸いつまでも仲良くしてほしい。
いつまでもカツンでいてほしい。

たっちゃんおめでとう!!!
幸せな一年になりますように!
そしてたっちゃんが長生きしますように!><

らぶ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え~お~き~KAT-TUN新曲!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。