SSブログ

ゆっちページのママレードなあいつ [KAT-TUN]

若干長くなりそうだったので分けてupしますた。

中丸のページの3周年企画は「あいつ」に投票したわけですが
真剣にやってほしいです「ママレードガール」。
漫画のチョイスがかわいい><
よりによってあの甘酸っぱい少女マンガを選ぶとは・・・!
キャラ名の結果発表wktk

ベーグルとクリームチーズを顎が外れるほど食べたり
クリスマスはハーブスのミルフィーユ買うって言ったり
スイーツ男子すぎるゆっち!!
店名まで指定するとは。しかも結構お高いお店・・・。
さすがゆっち、スイーツ男子の本領発揮しておる。
しかしまんまと買ってしまいそうで自分が怖いです。


若干古い話ですが、アメトークのやっぱり上戸彩芸人が面白すぎました。
私がもし芸人だったらやっぱり上戸彩芸人だったことだろうよナァと思いながら見ていたんですが、スゲー萌えた。
上戸彩ちゃんの可愛さは国宝級。

で、やっぱヲタなのでカツンに変換して想像した。
“やっぱりカツン芸人”一押しのカツン映像、捏造プロフィール、妄想デートプラン・・・

この妄想だけで軽く1日遊べます(変態じゃないです)。

途中でカツスタ聴くために中断したんですけど
カツスタとアメトークやらぷっすまの時間被りどうにかならんかな。
あと今ライアーゲームを観ているのでロンハーとうたばんが観られないのが悩みです。

とはいえ今一番心配といえば年明け生スマスマと世界記録工場のバッティング。
時間が若干被っているらしいと聞きgkbrです。
出るのか出ないのかハッキリしろ><


来週はベストアーティストがあったりカツンLIVEDVDが発売したり
また忙しくなりそうですよね^^^
DVDはCMもかっこよかったし期待しています
(特典には期待できるのかどうか微妙な気持ち)
とにかく楽しみーvv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。