SSブログ

田口くんHappy BD! [KAT-TUN]

今日11月29日はいい肉の日ですね!^^
そう!カツン一の爽やかBOY、
田口淳之介くんのお誕生日であります!!
入口出口たーぐーちーでー(ry

おめおめおめ!!!

聖と一緒のウシシな丑年年男!24歳た・ぐ・じゅ・ん!!
ダジャリング王・田口くんに
この一年たくさんの幸福が訪れますように‐☆


田口くんはほんとやさしいよね。心配性。
メンバーが危険なことするときとか、
目立たないけど端っこの方でやたらハラハラしてるのを見かけます。
すごい心配してるーーー!!と驚くのと同時に、優しいーー!!とほっこりです^^

しかし中丸バンジーのときは「(飛べないって)うそだぁー!」なんて言ってたり
たまにSっ気を出すところもツボ。
ほんとおもろいなこの子^^^と思う笑

どうにも末っ子体質なじゅんの。そばにいたら結構イラッとしそう笑
たまにカツンさんの言い分もわかるなって気になります。
でも憎めない。それが愛すべき末っ子・・・><

大人しくしてたかと思うと突然前に出たり、結局目立ちたがり屋。
さすが爽やかでもカツンはカツン、と言わざるを得ません。

時にビックリするほどネガティブだったり腹黒だったりで飽きさせない田口クオリティ。
いつまでもそのままでいてね!^^

アレ、なんか誕生日だっつうのにあんまりいいこと書いてない。
それもすべては愛ゆえですが、こんな迷惑な愛いらないよね^^;


では改めまして。

いつも笑顔を絶やさないスマイル王子な田口くんに、とても癒されています。
じゅんのの屈託のない無邪気な明るさはカツンを救っているよ。
ずっと弟全開でカツンのいじられ愛されキャラでいてください[黒ハート]

私はじゅんのがアチャーなことやらかした時カツン全員がお兄ちゃんみたいな顔になるのが大好きです^^
やれやれって呆れたり優しく慰めたりどうにか収拾つけようとワタワタしたり。
逆に兄さんたちの毒舌をニコニコ受け止められるのもたぐならでは。

またカツンとしてもドラマ等のソロ活動でも、元気な姿を見せて欲しいです。
頑張る田口くんを応援しています^^

では最後に恒例のケーキ
20091129.JPG

じゅんのすけといえばオレンジカラーなので。
仄かな腹黒さをチョコ生地で表現してみました(完全なるこじつけ)

っていうか私写真撮るのヘタすぎじゃないの・・・。影ができとる。
それより甘いもの続きでポニョりそうなのが悩みです。自重。


CDTVでカツンDVDの紹介を見ました、ジャケットも。
見事な、赤くて、黒いジャケット。

カツンあいしてる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。