SSブログ

霧だし虫眼鏡だしパーキングだし [KAT-TUN]

まったく中丸くんのかわいさといったらとどまる所を知りませんね!

霧の絵文字[霧]って結構よく使わないかなー。私だけか。
霧のつもりではないけど。
そういやカツンマニュアルとかでは見ないかも。

docomoの携帯では「きり」で変換できました。

次の太陽の光っていうのは「むしめがね」ですね。
[サーチ(調べる)]はこのSo-netブログの絵文字を見ると「サーチ(調べる)」のマークなようです。

[駐車場]はパーキングだよね普通に。駐車場。


こんなふうに冷静に書いてますが、中丸のページ読んでる間中ニヤつきっぱなしでキモイほど大いに笑わせてもらいました。
むしろ爆笑しました。
よかった人前で読まなくて。
中丸くんはすごい文章うまいよねー[黒ハート]
はー大好き!!

あと田口くんが上ピーって言うのも大好き^^
かわいいよな~


ガリレオ脳研もすっごいゆるゆるな顔で見てましたずっと^^
すごいかわいかった~中丸くん><
正解したときのガッツポーズがたまらんな。
なんか何でも正解してて、わー頭いい~!素敵!!と思いました^^
現役大学生だけある~v
ゆっちなら学力系のクイズもいけそうな気がするー。

顔に手を当てる「ザ・ゆっち」な仕草したり関根さんに耳打ちされてたり
後ろの方に映ってる時もかわいいんだからアワワワワ。。。

来週の予告にも出てたってことはずーっとレギュラーなのかな?
地上波のバラエティに出ている中丸くんを毎週見れるなんて><
毎週土曜はテレ朝に固定です^^^


そしていよいよ今週のMステはLANDSが登場ーー!!!
生歌ーーーー!!!
ひょえええええええいいい!!!
楽しみーうぇいうぇいうぇい^^^(壊れかけとる)

[駐車場]も一緒なんですね。
[駐車場]のソロかっこいいよね^^ っていうか新しい東芝CMの山[駐車場]が美しすぎて溜め息
Mステで隣同士に並んだら美しさがハレーション起こして眩しいくらい発光するんじゃないかと楽しみでたまりません^^^

来週のHEYHEYHEYもwktkwktk
まーたハットかよ!!と思ったけどかっこいいのでもうなんでもいい
仁くんこそ風邪ひかないで頑張ってね^^
と思う今日この頃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宇宙一周旅行な週末cK#135 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。