SSブログ

DVD発売日―――――――! [音楽]

今日届いた~v

Yoshii Kazuya the motion picture
『tour 2009宇宙一周旅行』

映像の方は週末にでもゆっくり観るとして
とりあえず初回特典のスペシャルフォトブックレットだけ見ました
超かっこいいーーー!!!

素敵過ぎて失神
吉井さんは永遠にカッコ良いのですね><
高校時代から崇め奉ってきたわたしでもこんなに長い間を経てもここまで美しさを持続させているとは思いもよりませんでした!
驚異・・・!

オオオ。。。どうしよう
寝不足覚悟で一枚目だけでも観てしまおうか・・・
キャーやめて!誘惑しないで!(し て な い)

うわーん楽しみ>< 楽しみすぎて死ねる><
嘘です死んだら観れないから、生きる!!

あーこんなアホ書いてるうちに観れや と自分の頭をぶんなぐってしまいそうです><

じゃあちょっと、これから、ちょっとだけ、何曲かだけ、、、観ちゃおうかナ・・・エヘヘ・・・
ちゃんと全部観れたら感想書くと思います

モバイルサイトのBBSにもDVD用のコーナーが出来たんですよね!
そっちにも書いてみようかなぁ
公式とかに感想などを書いたためしのないわたし
文章へたくそなんだもん>< (というか なんというか)

モバイルサイトといえばトップページが替わりましたよネー^^
DVDのジャケット裏面の写真ですよね!
超かっこよくて一気にのぼせ上がり光の速さで保存しました
今待ち受けにしてますが2秒に一回携帯開いてはうっとりしてるので危険です
(ていうか病気です)(助けて^^)

あの写真で持ってるのがフライングVですかね
ブログのギターの話は読んだだけで妄想が始まり軽く15分はトリップしました
末期?末期?^^ (あれ、この歌詞なんだっけ)

そして今日の今日はなんと
エマちゃん登場

ページを開いた瞬間、顔が緩みきってまるでやばい人でした^^
ピカで遊ぶエマとそれを写メる吉井さん
なんなんだろう、夢??
いつも妄想の斜め上を行く吉井さんに完敗です^^^


ていうかほんとこんなアホな文を書いてる場合じゃないんですけど
ここんとこわりと順調だった更新を二日ほどさぼったせいで書こうとしてたこと溜まってんですけど^^
もう何を書いてないかさえ把握できてない\(^o^)/

あ DVDの感想もだけどその前にオアシスのこと書くかもしれない
常に古めの話題^^

そろそろDVDが観た過ぎて禁断症状でそうなのでこのへんで☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11周年Anniversaryoasisのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。