SSブログ

BUDOKAN [音楽]

12/28 吉井和哉恒例年末公演

日本武道館 当 選 メール キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

ひゃっほーーーい 嬉しいいいいい!!!

モバイル先行予約ね!
当たりましたーありがとうございます!!!

メール来て一気にテンション上がった><
年末公演は初めてなのでドキドキwktkwktk

ちなみにイエローモンキーの活動休止イベントには行きました・・・
衣装とか写真とか展示してたドームのやつ
何も言わずJAMを一曲だけ演奏したあれです
さみしい思いもありつつ、私にとっては初のイエモン生体験だったので超興奮した思い出でもあります

今年はソロ史上最高と本人がおっしゃるほど素晴らしいツアーのあった年で、しかもTHE YELLOW MONKEYの20周年という節目の年でもあり・・・
とってもとっても楽しそうな予感なので超うれちいのです*><*

うわーーん幸せすぎるううううううう
どんな曲やるんだろう!??どんなライブになるんだろう!!!?
早く観たいな!
メカラウロコメカラウロコメカラウロコ


吉井さんブログによるとアニーのライブに行ったんですね!

お互いにライブ見に行ったり メールしあったり
しかもそのメールの内容が超かわいかったり

dndk!!!

くはぁーいとしい~!! 少年のよう!ステキすぎます!><

武道館でイエモン全員揃うといいなぁ~(願望)^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予約注文昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。