SSブログ

こきマニュ [KAT-TUN]

聖の家族がめちゃくちゃ増えてて驚きました
熱帯魚!キレイだよね~^^
ほんとに見てると時間忘れそう
ペットの画像とか癒されるわ~
家族自慢する親バカな聖が一番かわゆい><

少クラでも中丸くんがミスターとチョコの写真披露してましたね
いつ見てもかわいいv

ドリボの感想もたくさん書いてあった~
舞台を見て感じたことや考えたことを ああやってちゃんと文章にして伝えられるってすごいと思う
あんなふうな感想を持てるってすごいことだよね
てか単純に亀との絆もウンヌンで萌えたよね
聖はすばるくんや手越くんとも仲良しだしね^^

ドリボは今日から大阪公演ですね!
無事幕が上がったようですが今後も怪我なく頑張ってほしいです
ってかすげー観たいのにDVD化の予定がないらしくてしょぼぼぼん
まったくあの事務所ときたら 出したら確実に売れること間違いナシの映像埋もれさせすぎじゃないの><


そうそう、横山くんも安田くんも大倉くんも仕事復帰したそうで喜ばしいですね^^^
ROMESの内容紹介みたいな番組見たー
大倉くんかっこよかった安田くん別人みたいだった
超面白そうで楽しみです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メカラ ウロコ・7レギンス談義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。