SSブログ

てんしの日 [KAT-TUN]

10月4日は天使の日、というわけで、
カツンのリーサルウェポン こと 上田竜也くんのお誕生日でした!!!

おめでとう!おめでとう!

お祝い遅れて申し訳ないです>< キャーぶたないで!!
なんだか立て込んでいまして、まだケーキも用意していないというダメっぷりを許して。

カツンはみんなバースデーが語呂合わせになっててすごいよね。
とくに天使の日とイイコの日は、本人のパーソナリティーとも合ってて 素敵過ぎる^^
上田くんは地上に舞い降りた天使☆

にしてももう26歳だなんて。
すごい若く見える!カツンみんなそうだね。
それなりに大人なんだけど、でも若いー。かわいいv

昔からキャラと外見の激変ぶりが他の追随を許さない上田くんですが、
今の天真爛漫な笑顔キャラ、一番いいと思う!!
ビジュアルもすごくかわいいと思う!!
髪型は海賊帆の頃の金髪も捨て難い・・・!黒髪も好きv
最近の写真なんかかっこいいのもかわいいのもいっぱいあってうっとりです。
昔は写真写りが悪いとかネタにしてたのにねえ(遠い目)。

上田くんはあんまり自分のことを自分から語るタイプではないので
けっこう長いこと謎な人だナァと思ってたのですが、
今はやさしくて空気読めて屈託がなくて人懐っこくて(特に年上の人に)楽しくて頼もしくもある人だと思います。
メンバーに対してすごく優しいしファンにも優しいよね^^
カツンの良心といってもいいかもしれません。

たっちゃんのキレやすかったり笑い声へんだったりバラエティでたまに奇跡(顔面レシーブなど)を起こしたりドジっ子だったり眼鏡っ子だったり駄々っ子だったりドSだったりするとこ、全部ダイスキです。
前も書いたことあると思うけど私の中では王子です^^ (アイタタタ・・・)

可愛いのに腕っぷしが強い・クールに見えて可愛い・チャラそうでいて礼儀正しい、お兄ちゃん的だけどワガママ、などのギャップ萌をいつも体現してくれる上田くん。
これからもますます活躍していってほしいです!!

v v v たっちゃんにとっていい年になりますように!!! v v v



ところで田口くんのマニュアルかわいかったー^^
時間こそ世界で一番平等に与えられているモノ。そうだよね!
私も大事にしよう!ついだらだらしちゃう時間!(ものすごく 長い・・・)
なんかまだ言えないとこをいろいろやってる最中なのかな?
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コーヒーHappy Birthday to RO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。