SSブログ

KsbyKs20090925 [KAT-TUN]

先週今週と亀梨和也のけーすばいけーすかつーんすたいるフライデースペシャル(長い)は帝国劇場の楽屋から。こういうの楽しい。
そしてABC-Zの河合くんとオンリーこと塚田くんいい子☆
河合くんはおもろい子だという印象がすごい強いです。あと目がものっそキラキラしてる笑
オンリーは真面目で天然ぽくて可愛い~。
ABCって経験豊富だし多忙だろうし、なのにほんわかしてて和みますねv
そんなABCが亀梨くんの家に全員集合、だと・・・。
亀梨くんのおうちは広くて そしていい匂い。
塚ちゃんその話もっと詳しく。


そして今週も帝劇から。
五関くん戸塚くん橋本くんミススノーマンがゲスト。
待てよ!の子面白すぎた!!爆笑
はっしーもすごいなんかかわいい笑 お買い物って自慢って笑笑

ゲストいると賑やかで楽しいv
みんな仲良さそうで和む。かわいいなぁ~モエモエ
とっつーのキャラ変には私もパンフ見てべっくらしました。
キュートな笑顔の子という印象だったもんなあ。
でも案外似合ってる気がした。カッコイイヨカッコイイヨ!

ジュニアほんとみんないい子だね~。
3点の子、ご飯に連れてったげて座長!笑
それにしても五関くんは相変わらずステキ。


そうそうこの間グッズだけ買ってきたのでそのこと書こうと思っていたんだった・・・。
そして忘れていたのだった。
パンフとかの感想のみですがまた今度書こうと思います。
帝劇ってどうも緊張する。
ドリボもう折り返しも過ぎましたが千秋楽まで無事やり遂げてほしいな。

ほいじゃこのへんで^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ananドリボグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。