SSブログ

dream boys開幕 [KAT-TUN]

とっくに始まってんだろ、という今更感は否めませんが、とにかく

[ぴかぴか(新しい)]DREAM BOYS初日おめでとうー!!![ぴかぴか(新しい)]


今回はツアーがあって稽古時間が少ないとか新型インフルの心配とかいろいろある中で、
無事に幕が上がって本当に良かった!

初日の様子をWSでもやってましたけど、かっこいいなーーー!!
いつもアクロバットシーンばっかり取り上げられることが多くて
それだけ見るとどんな内容かサッパリわからんだろ、と思うのですが
やっぱ圧巻のフライング!
ダンスとかセリフ言ってるシーンとか流してくれたとこもあってすんごい良かった~v
亀梨くんの髪が24時間のときよりちゃんとしてた笑
ていうか 超カッコイイ!!!><

ウワーーン今更ちょう観たくなってきたあああ
グッズだけでも買いに行こうと思いますパンフ欲しい
行けるとしたら来週辺りカナ・・・土日は混むのだろうなガクブル

とにかく怪我無くトラブル無く続いて欲しいです


こないだの少くらプレミアム総集編の過去映像・・・
タッキーとすばるくんが 美少年すぎた><><><
おかしいキラキラしすぎている・・・かわいい~

亀梨くんときってすばるくんがコメントくれてたんだよねー
また一緒に何か仕事できたら・・・みたいなことを言ってくれてたような気がするのですが
こうしてまた共演してくれてほんと嬉しいです

というのを書こうと思ってスッカリ忘れてました^^
おっせえよ話題が、と思っても許して下さい


PINKYとか雑誌のドリボトリオ記事とか読んでも、
なんか探り探りな感じとか案外仲良さげな感じとか、なんとなくキャピキャピしていそうで微笑ましい^^
珍しい組み合わせだから新鮮です

いいはなシーサーも、とってもいいはなシーサーだった~><
そんな良い先輩に囲まれてお世話になれているなんて素晴らしいことだと思う
亀梨くんは感謝の気持ちを忘れませんね
しかもちゃんとその気持ちを表してお礼を言う
とっても良いと思います(通知表状態)
じゃにーさんの話も含蓄があるというかね、そういうのを感じ取れるのが素晴らしいと思いますよ^^



そしてTGCに仁くん、というかBANDAGEバンドがシークレットゲストで登場!
WSでその模様と映画のシーンがちょろっと流れてたの観たv
かっこいい~映画公開超楽しみ!!

ステージで歌ってるとこ、まだぎこちない感じで緊張してるっぽくてカワイかった
ランウェイ歩きながら歌ったりしてんのがなんか内股で吹いた笑
なんか格好はいつもの仁くんまんまって感じだったけど劇中ではどんなんなんだろう 早く観たい~
映画の公式HPもできててもうほんとワクワクが止まらないいいいい

LANDSとしてCDも出るんだよね~すごーい^^
Mステとかにも出るかなワクワクワク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cK#124、125少くら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。