SSブログ

U1R 感想-2 [音楽]

アンコールはPHOENIXから
かっこいいね やっぱこの曲!真っ赤っか!
続いて同じWHITE ROOMからFOR ME NOW
サビが合唱状態で楽しい ^^
偽善ちゃんなんだ のとこ スーパーロビンちゃん て歌ってた

WEEKENDERは本当盛り上がる!ライブのための曲って感じ
Aメロらへんの声が好きです低くてカッコイイ
Shine and Eternityも良かった
この曲大好き
ゆったりしてて平和な感じでちょっと切なさもあるような
ライブでも一体感あって気持ちいい!

ラストにまたチャンダラ
この脱力系ゆる曲がライブ終盤に最高に心地良い
サビの1回目のパラシュート 2回目のパラシュート~のとこで指を1本ずつ増やしてカウントするの皆やってるんだけど
会場中が一体になる感じでした
またチャンダラ~~が頭から離れない ^~^

そして本当のラスト
最後にもう1曲と言って始まったのが
J A M ・・・!!!
この時の会場の盛り上がりといったら!
またJAMが生で聴けるなんて夢のようでした
いい曲なんてもんじゃない
奇跡の曲、運命の曲といったらJAM、だと思う
という熱い思いを持っている私


ちなみにメンバー紹介ではジュリアンがかしこかしこまりましたかしこ~って言われてた
バーニーはマツコデラックス

吉井さんはステージ歩き回る時くるくるしたり華麗にジャンプしたりめっちゃ自由w
すごいへんな動きするのにかっこよくてずるい
曲中、歌詞に合わせて手を動かしたり色々するのも大好きv


MCで覚えてるのは
SNOWの前(だったかな?)に言ってた後ろの画面に映ってる映像は歌声とか楽器の音に連動してるって話
マイクの声に反応して光の粒子みたいのが動くってことなんだけど
見本みたいな感じで あぁっ・・・とかやたらセクシーな声出してたw
おかしいやら脱力するやらキャッキャするやら大変です

あとどこで言ったか覚えてないけど
気付いてると思うけど今日はカメラがいっぱいあります!とかなんとか言って
いい感じだったらDVD化しますって超盛り上がる話の時に
今日のこのライブ今TVで生中継されてます!みたいなこと言い出して観客どよめき
嘘です!ってなって若干なんだよー!みたいになる客席w
まーたこういう意味のない嘘を・・・
こういう他愛ない嘘つく時ほんっと嬉しそうでムカつくw
騙されないもん!ってなるけど まぁ騙されてもいいやと思う自分もいるという・・・

今年個人的に好きなロックミュージシャンやスポーツ選手が亡くなった
誰だっていつ死ぬかわかんない~みたいな話で
俺も死ぬかもしれないしって冗談ぽく言ったら(ほんと縁起でもねー)
ヤダーとか死なないで!って声が上がってました
とりあえず今日は生きてるからw 次の曲聴いてくださいって感じだったかな?

この流れでだったか忘れたけど
いつまで歌えるか分からない みたいなことも言ってた気がする
この瞬間瞬間に生まれては消えていく声
生まれ変わってもこの声を探してください・・・だったかな
そんなような感じ(あいまい)


こんなとこだったかな
また何か思い出したら書きたいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U1R 感想ごくせん THE MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。