SSブログ

おめでとうー [KAT-TUN]

仁くん おたんじょうび おめでとうー!!!

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユ~♪
ハッピバースデーディーア じーんーー♪ vvv

今日7月4日は独立記念日!違うか!赤西仁くんの25歳のバースデイです!!
おめでとう☆ ^^

すっかりオトナって感じですね!時の流れ早すぎるな信じられない!

いつまでもカワイイ、ちょっとアホでかっこいい仁くんでいてほしいです!!
仁くんにとってステキな年になりますように-☆

仁くんはすごく自分を持っている というか貫いている
ポリシーを曲げないところが、とてもカッコイイと思います
ジャイアンぽくても結局やさしかったり 基本ヘタレてたり
器が大きくてコドモっぽいところもあって男前で歌も上手いし
いい男だよね!!モテるはずだわ!笑 ^^

大学生中丸くんに英語教えてあげたり仲良しでほっこりしますよ
メンバー同士で連載やラジオでハピバメッセージ言ってるの好きすぎる
というかカツンが他メンバーのことについて何か言うのがむやみに好きすぎて困る 別に困らない


匳載バックナンバー公開改めて読んであまりの濃さにまた感動する
中丸のページの写真は京セラドームにしてみました
にしても ほんとーに食べ物の写真が多いな・・・あの時間に見るとお腹空くっちゅーねん笑
仁くんも映画公開記念に短期連載でもしないかなー!っと ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとうcK#116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。